3月14日ウーマンドリプラ説明会★

  • 2010/02/12(金) 08:36:08

ある日、南先生の友人のゴーヤンから

「ふ〜ちゃんって、鶴岡秀子さんに似てるね」

と言われました。

その時、まだどなたなのか、知りませんでした。

翌日、ママ友、アンディさんから、

「ウーマンドリプラのコメンテーターしてくれへん?」

と送ってこられたデータに、なんと、鶴岡秀子さんも

コメンテーターになっておられて!!!!



なんだ!このシンクロは???


ってことで、本番のウーマンドリプラは8月8日ですが、

予選とかの説明会があります。


夢のある人はきっと自分の方向性などを明確にできる

情報満載なのではないかと思います。

今回、コメンテーターなんて初めての挑戦ですが、

参加される方の応援団的な気持ちで楽しんで参加させていただきたいで

すので、8月8日もお越しくださいませね。


以下、詳細で〜〜す。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「大阪のナニワのビバリーヒルズに
女性を元気にしたい、きらきら輝かせたいと願う女性がいました。

名前は「アンディ」

想いがかなって、2009年12月
東京の1000人の観客の前で
その夢を発表できるチャンスをもらいました。

夢と思いを語り、たくさんの仲間ができました。

そして、仲間の応援でその夢がさらに大きくなって

とうとう、2010年8月8日大阪で
たくさんの夢を女性に語ってもらう
「夢(ドリーム)プランプレゼンテーション」の女性版
WOMANドリプラを開催することにしました。

数年後、この8月8日は伝説になるに違いない。
歴史を変える1日になるに違いない。

そう信じて・・・・・・・



このコメントをよんでくださっているすべての女性に
輝く可能性があります。

思いっきり夢を語るステージがあなたをまっています。

3月14日日曜日13時から16時
夢の扉を開く、事前説明会が開催されます。

只今参加者募集中です。

是非、お越しくださいませ。

あなたの人生が輝くヒントがここにあります。


WOMANドリプラ事前説明会開催決定!

日時:2010年3月14日(日)
13時15分受付開始
13時30分から16時まで

入場料無料(先着50名)

場所:新大阪丸ビル
●住所
〒533-0033
大阪市東淀川区東中島1-18-27
●交通案内
JR新大阪駅東口より徒歩2分
●新大阪丸ビル地図
http://qr.yahoo.jp/map/140kmfibxyeg48

内容
★ドリームプランプレゼンテーションってナニ?

★ドリプラ2008、2009プレゼンタープレゼン披露
2008年度プレゼンター 松舘敦子氏
2009年度プレゼンター 中橋佐知子氏

★プレゼンターのパネルディスカッション

★事務連絡など

◎さらに、17時から新大阪付近で懇親会開催。

どんな方におすすめか?
■ドリプラに出てみたい方
■夢ってなに?という方

■楽しいことを探している方

■友達を作りたいと思っている方

■プレゼントターに立候補、推薦したい人がいる方

ご参加おまちしてます。

お申込みフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7400641

WOMANドリプラやっちゃいます
http://womandrepla.jimdo.com/



アンディ拝