わかった!!!変わる!

  • 2008/06/23(月) 23:46:05

わかった!!

映画ががらっと変わるで!!!!!!!!!!!


私、、先生を守ってた!おもいっきり!

自分にも先生にも添わず、世間からまもってた!!!!!


もうやめた!!!!!

私は私に添う!!!!!

わ〜〜〜〜いー^^

ありがとう〜〜〜〜

すっきりした〜〜〜

くりりん、すみれさん、靖子ちゃん、みなさん〜〜〜ご意見

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜

命かけてるか!?

  • 2008/06/23(月) 20:57:09

今日、、、寺田のり子さんからお手紙をいただきました。

お礼の手紙でした、、、。

残った命でなにかできたら、、、、、そう思い続け、祈り続けているのり子さんは、映画を通して少しでも人のお役にたてるなら、、、と思っておられました。
だから、心からの感謝の気持ちがつづられていました。
そして、最後に自分のはずかしいことも、かこわるいことも、できないことも、ありのまま映してもらっていいですって。
全て入江さんにお任せします。

まる裸になります、、、。

そういうような内容の手紙でした。

なんだか、涙がでてきます。

先生の余命、、、もしお医者さんのいうことが本当なら今年の9月で余命がきます。

命について考えさせられました。

いつもにこにこしているのり子さん、、、、。

私にははかりしれない、、、、思いがあるはず。

あらためて命の重みを感じていない自分に出会います。

雪絵ちゃんが命を捧げて伝えようとしたメッセージが、のりこさんに命をつなぎました。

私はそのことに本気で夢中で取り組んでいるつもりでいますが、、、。

命、、、、いくら考えても、その重みがわかりません。

だれもが、いくら近づきたくても、触れたくても、本当にはわからない命の重み、、、。

精一杯、その命を楽しむこと、感謝することしかできないなぁ、、、

そんな風に感じながら、、

今日も命の声に添いながら生きよう!と思いました。


そんな神聖な気持ちと感謝の気持ちを込めて映画見直していきます!