光彩〜ひかり〜の奇跡試写会終了!

  • 2008/05/22(木) 21:26:43

本日、荒削りながら、光彩〜ひかり〜の奇跡をスタッフと、主人公の寺田のり子さんと天使河原紫翠さんとで行いました、、、。

怖いっていうか、通過しないといけない大切な日なので、腹くくってましたけど、、、、。

なんかいろんな気持ちが入り混じっていました、、、。

伝わるだろうかと、、、、、、。


しーーーーーーーーん。


上映中、、、、、みんな静かに見てくれています。



上映後、みんなからフィードバックいただきました。



結果は、、、、、、

内容の強弱や表現の仕方などのテクニックについては
いろんな役立つ意見をいただきました、、、、。

どう表現するのか、、、、。

たくさん意見をいただければいただけるほど、自分がどうしたいか、、、
この映画を表現しるかなどがはっきりするので、私はたくさんの観点をお聞きするのが大好きです、、、^^

多観点で考えると、、自分の中の想定外のことが、自分の想定内に入り、、、そこから自由に決めていくことができますから、、。


なによりうれしかったのは、映画のメッセージがみんなに伝わっていたこと、、、。

意図は、伝わっていたので、表現はここから磨くだけだから、ほっとしました。

「もう一回、1/4の奇跡をみたくなったわ」

「1/4の続きの映画やなぁ」

「みんな大ちゃんになれるってことやって思った」

などなど、思いもよらない感想も出ました、、。


私としては、新しい映画を作ったのですが(笑)

さぁ、公開まであと一息!

どんな映画になってますか、、、お楽しみにしててくださいませ〜〜