ドキュメンタリー映画「熱き人」に出演

  • 2010/11/22(月) 07:02:34

おのっちのブログから、、

コピペで紹介させてくださいませ。

みなさんもコピペ歓迎です。

よろしくお願い致します


おのっちです

みなさんへ、お知らせです。
eo光テレビで、「熱き人」に、入江富美子が出演してます。

見て、泣いちゃいました。
今制作している、三作目の映画を撮影している風景から、
懐かしい1/4の制作していたころの写真が次々と、
とても、嬉しくなって、泣けました。

是非、皆さんみてやってくださいませ。
ふ〜ちゃんのことが、リアルにわかります。
すご〜〜〜〜い!

光テレビで、11月16日〜30日まで、リピート放送されています。

ネットで11月16日から、3ヶ月間、動画配信もされています。
下記の通りです。

http://eonet.jp/eohikari-ch/atsukihito/

カロコヒーリングセンターにて

  • 2010/11/17(水) 15:24:38

今朝カロコヒーリングセンターに到着しました。

午後にオーストラリアから

真樹さんが帰ってこられました。


真樹さんは、オーストラリアのアボリジニに招待され


儀式参加されかえって来られたところです。

サンダンスという儀式で、四日間断食しながら

聖なる木周りを祈りながら踊るのです。

そうして、世界の木につながり合うのだそうです。


そんなハードなスケジュールで私たちに合わせて帰って来てくださいました。


しかし、私も、海外遠征で、オフ、、という計画を立てた事がなく

なんとなく疲れを感じていい、、と言う許可を自分に出したのか、

だるくなってしまいました。


でも、真樹さんの方がハードなはず!


どうぞ、休んでください、、、

と言うと、休みのではなく、こういうときは、海に行ってバランスを取ります、、



と仰るので、


一緒に行って良いですか?と、


エドガーケーシー療法の光田さんと

操体のインストラクターの落合さんとで一緒に行きました。

ハワイ島寒く、コートを着るほどです。

しかし、私は、今回のハワイ島は、なにか大切な変わり目の気がして


早く回復させなくては、、、、と思い、夕方の海へ。



波が荒く怖かったのですが、溶岩でできた自然なプールが海できていて、

そこに真樹さんが横になると、上からも下からも波が吹き上げ

本当に何かを流してくれそうな気がして私も横たわりました。

海から、ドーンと波が吹き上げ波しぶきを浴び、夕陽を眺めていました。

真樹さんが全員に海中で体を解してくださいました。


なかなかダイナミックな経験でした。

今みんなでスープを作っています。

真樹さんはまきで、五右衛門風呂を炊いてくださっています。

外には外灯なし。

ジャングルの中です。

庭には、ねこが二匹、

ニワトリが放し飼い。


バナナの木に、パイナップル。

本当にジャングルなのです。


森を守るために森を買い取った真樹さん話は、自然と共存する人の

深いものを感じました。

明日は、富士山より高いマウナケアに登ります。


頂上で祈るために、、、、。

真樹さんはそこでさまざまなビジョンを見たそうです。


高い所や、酸素の薄いところは、自信ないけれど、

すべて天におまかせです。



真っ暗闇で、静かで、、、、


真樹さんは言います。


この森と、海から元気をもらうのが一番と。


どんな私が現れるのか、、、、




このジャングルでネットが使えるのは、アイパットだから♬


オアフのカフナに映画をみていただくことができて感動いっぱいですが、


あさっては、ハワイ島のカフナに見てもらいます。


サージキングに会える私にとって特別な日です。

後半は、決めてきていることがあるので実行するため、通信を休むつもりですが、、、

できる限り報告しますねーーー

ハワイ写真はこちらーー

  • 2010/11/15(月) 22:08:51

おーーーー

今回日本から応援団できてくださった

皆様の行動がよくわかるブログ発見(笑)


へーーーそんなに行ってたんだーーーv(^_^v)♪


今日の上映、みんながおしゃれして駆けつけてくれてうれしかったなぁーーー

ありがとうございます。


http://caycegoods.exblog.jp/

ハワイ大学最高にありがとうございます。

  • 2010/11/15(月) 21:58:37

ハワイ大学で上映と講演は150人近くの方が集まってくださいました。


みなさん、映画のメッセージで泣いてくださっていました。

たくさんの方が、自主上映の用紙も持ってかえってくださいました。



とてもうれしかったのは、ハワイ大学教授と奥様が


私の話が、ハートにタッチした、、、


ハワイ大学に招待します、、、、、って、いって下さったんです。


現地の方に講演が伝わったこと、


とても勇気になりました。

やっぱりフラフラだったし(笑)


でも、ずっと祈って、

「語るべきことを語らせてください。

そしてその言葉、口を、天が清めてくだい」


って自分なりに祈って前に立った時、思い出したんです。



私が映画を作っていたとき、はっきりと心の声が聞こえたことを。

その言葉は


「マハロ アシュハローゼム」


という言葉でした。

それを夜中書き止めて、朝起きたら、忘れていたんですね。


翌日、友人に相談したら、調べてくれたんです。


「ふーちゃんに何が起こってるの?

この意味は、「 感謝 大いなる海からの贈り物」


って意味だよ」って。



海???????


なに???


でも感謝って言葉に驚いたら、ハワイ語だよって言われて。



だから、世界キャラバンの最初の地がハワイであること、、、


マハロという言葉が響いたことを話すと、会場からどよめきがおきました。


短い時間でしたが、最高に交流できました。


テネシーで噂を聞いてきました、、っておっしゃってくださった素敵な御夫婦や、


私の似顔絵を書いてくださった建築家の親子の方

ちはるさんやちかさんや、それに日本でも

応援してくださり、ハワイに移住され、またボランティアできてくださった

みさおさん、、、、


他ほか、いっぱい、、、、、、、、。

書ききれない、ほど、、、。


しかも今回、かっこさんの付き人の小林さんがこられるはずで、

明日、私たちを観光に連れて行ってくださろうと、

バスまで手配してくださったのに、小林さんは行けなくなってしまいました。



バスで自分達で回ろうと思っていたとき、


ボランティアをしてくださっている、マサコさんが

自己紹介で、


現地でパワースポットを回るガイドをしています、、、、っておっしゃるんです。



みんな、きゃー〜ー〜〜〜〜〜と黄色い声あげていましたよー



そして明日、マサコさんが聖地を周り、瞑想などの誘導などもしてくださるそうです。



私は、映画を作ってから、どういうわけか、観光に全く興味がなくなってしまったのですが、


映画関係の方が連れて行ってくださるところは、


その思いだけで、私にとっての観光地やパワースポットになるんです。


明日は、なので、観光というより、マサコさんの思いをいただける

素敵なツアーになるわけです。


うまく行きすぎーーーーー


明日は早いので寝ますね、、。

おっと、、、、三時間半しか寝れなくなっちゃったーーーv(^_^v)♪

家族と夢の間で

  • 2010/11/12(金) 08:47:24

夢は?

昔から、世界中で仕事をする事。



神様は、自分が思っているやり方ではないけど、いつも夢を叶えてくださる


仕事ではなく、

志事として、

生きてる間に、どこまで成し得るのか、

と言う素晴らしいミッションを頂いた。



でも、人間、魂の世界と心は違いますね〜〜



こどもたちと離れたくなくて、涙が出る、、、


毎回。


あれもしてあげたい、これもしてあげたい〜〜


大好きだから、何かし足らないんじゃないか〜って、できない器なくせに、愛しくてたまらない。


こどもたちは淋しくない〜と笑うけど、私、ほんとに、ややこしい性格ですね。


海外行ってしまうと、何もかも忘れるのに、行く前は、恋しい


家族>夢

家族四人、だんごみたいにくっついてるときが、人生の目的?と思うほど、1番大切な時。



それでも、
悩みつつも夢を取るから、人間は複雑、いや、私は複雑(笑)


ごちゃごちゃ言いながら、好きなように、思いのままに、生きることしかできない私。



この淋しがり屋ぶりは、おばあちゃんそっくり!



家族のある人は、見た目はどんな風に見えても、

いざ進むとき、複雑なんじゃないかなぁ〜って思う。



って、メソメソ泣きながら書いてるうちに、


「大袈裟やねん!ハワイ二週間くらいで(笑)」

と、ナイスな内なる声のツッコミが、聞こえました。


内なる声は、ツッコミで、いつも、シフトさせてくれます



ほんと、少し笑えてきました


エンジンふかして、
ブレーキを踏む


しんどい性格ですが、大阪育ちのおかげで、内なる大阪の声で、乗り切ってます

行ってきま〜〜す


海外の度に、こんなん書いてると思うなぁ↓