京都で濃い〜〜講演会のお知らせです。

  • 2010/10/19(火) 11:34:02

少人数の講演会が京都であります。

じっくりとお話聞いていただけるので


ワクワクどきどきです。

是非起こしくださいませ。


2010年12月3日(金)
 
18時30分開場 19時開演 21時終了予定

会場、京庵 (みやこあん)京都市中京区西錦小路町錦小路通新町西入ル264-3
             075-221-7003
http://www.miya-ko.com/

参加費 2000円(別途1ドリンク注文制)

定員30名
 
主催者連絡先
中村泰規
090-2114-5255
yasukinakamura@ddocomo.ne.jp

ユニバーサルデザイン会議にて

  • 2010/10/13(水) 23:00:10

数ヶ月前村上和雄先生から

お電話がありました。


「寛仁親王殿下に本を送ってくれる?是非、読んでみたいって。」

私は慌てました。

皇室の方への御手紙なんて書いたことありませんから(笑)

私はすぐにムック本とか、映画も送らせて頂きました。


実際は、きみちゃんに頼みました(笑)

そしてしばらくすると、寛仁親王殿下が総裁を
勤めておられる

第3回国際ユニヴァーサルデザイン会議 2010 in はままつ で

かっこさんに基調講演の依頼がありました。

かっこさんの講演を聞かれた方もこの会の方で、その方からお声がかかったらしく、

かっこさんがお話されることになりました。すごいーーーーー(^_^)

翌日は、映画の上映があります。

私も上映前に舞台挨拶をさせていただきます。

英語バージョンとの同時上映だそうです。

以下がホームページです。

うれしいご報告です。

こういうの、、、、ホームページだけでは、なかなか伝わりませんよね?

http://www.ud2010.net/index.jp.html

http://www.ud2010.net/program/index.html