東京上映応援おねがいします☆

  • 2009/02/13(金) 23:35:35

今回のトリウッドの上映会ですが、告知の方法が悪いせいか、、なかなかたくさんの人に知ってもらえていません><

以下、
文章を作ってみましたので、
どうぞよろしくおねがいいたします。
コピペ大歓迎です。

みなさん、こんにちは。入江富美子です。
このたび私の初監督作品
「1/4奇跡〜本当のことだから〜」を2/7(土)より劇場公開しております
人脈なし!お金なし!技術なし!のないないづくしの私が、ハンディカメラで作った
作品が映画館で公開されるのは夢のようです。
この映画の中で流れるメッセージを是非感じていただきたいです。
是非この機会にご覧いただけたらうれしいです。


本作は、石川県の養護学校(現、特別支援学校)の教諭である山元加津子さん(かっこちゃん)と子ども達との交流を描いたドキュメンタリー映画です。かっこちゃんは「生きるって素敵なことだよ」とか「大好きってことがとっても大事なんだよ」ということを伝えてくれる子供たちの素敵な力を伝えたくてたまらない…そんな思いで本を書き、講演活動を続けています。見終わった後、自分を大切に思えたり、あたたかい何かに抱きしめられたような気持ちにさせてくれる作品です。

以下、詳細ですので、どうぞよろしくおねがいいたします。


2/7(土)よりロードショー!
土日祝 □□□□□□12:30*/14:40/16:50/20:00
平日(火曜日は定休)□14:40/16:50/20:00

毎週土日の12:30の回はキッズタイム☆

今回、毎週土曜日、日曜日(祝日含む)の12:30の回を「キッズタイム」と称し、 子供連れのお客さまを優先の回と致します。 子供連れのお母さんたちや子供達にも気兼ねなく見ていただきたいと 制作者、映画館と企画しました。 静かな環境での映画鑑賞をご希望されるお客様は、別の回でご鑑賞頂け るようお願い申し上げます。
※なお、キッズタイムは、若干、場内を明るめにして上映致します。 予めご了承ください。

当日 一般1,500円 大学・専門1,300円 シニア1,000円
中高700円 小学生500円
前売 1,300円(劇場窓口にで絶賛発売中!)

障害者割引 (同伴者1名まで)1.000円
妊婦さん割引(母子手帳など提示)1.000円
団体割引 1.000円 (10名様以上)※事前に劇場までお電話下さい。
リピーター割引(半券提示で一般のお客様に限り200円割引)


トリウッド

〒155-0032
東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
TEL 03-3414-0433 FAX 03-3414-0463
受付:営業時間内 火曜日定休
mail/tollywood@nifty.com


この映画について、またロードショーに向けて頂いたコメントを紹介します。

「1/4の奇跡」はみんなの愛にあふれた思いの結晶だと思います。誰もが同じ、
だれもが大切、私たちはひとつと言う真実を、そっと教えてくれる映画です。
                  翻訳家   山川紘矢 亜希子

『何度観ても魂が震え、御霊が洗われるような気が致します。
あなたも選人(千人)のひとりにどうぞ』
                  修養団 相談役 中山靖雄

「感動しました。
一人の人間として世界中の人に観てもらいたいと思います」
                  DNAの世界的権威
                  筑波大学名誉教授 村上和雄

私の魂のこの震えを知って欲しい。
                  ケーシーシー経営研究所
                   小林公認会計士事務所  小林正樹

どんな人にも果たす役割がある
この映画を見た人は、きっと
これに気がつくと思います。
                   日本笑い学会  副会長
                    産婦人科 医師  昇 幹夫


******************
この映画を口コミで応援してくださる方に、メッセージカードを準備しています。
そのカードを持っていくと、前売り券と同じく200円引きになります。
カードは、東京の上映会や講演会、映画館でもお渡しできるようにする予定です。
大切な人へ、届けてくださいませ。

また、
そこで新たなツールとして、携帯メッセージメールをご準備いたしました。
こちら http://tinyurl.com/ah5zdl
のページにアクセスし、画面に現れるマスに必須項目を入れて送信して頂くと、
指定した人の携帯メールアドレスにメッセージメールが届く仕組みです。
その届いたメールをトリウッドさんのチケット窓口で提示して頂くと
葉書のメッセージカードと同じ割引が受けられます。
メッセージカードと同じようにお知り合いへの紹介ツールとしてご利用ください。

携帯だけではもったいないので、PC向けのツールも作りました。
こちら http://www.yonbunnoichi.net/joueikai/tollywood.php
のページにアクセスすると、鑑賞割引券が表示されますので、
それをプリントアウトして持参してもメッセージカードと同じ割引が受けられます。
こちらも紹介メッセージとともにURLをお知り合いに送ってご利用ください。

みなさんのご支援、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

明日から近鉄阿倍野店で個展です☆

  • 2009/02/04(水) 23:46:46

阿倍野近鉄で、
なんと、わが、ハートの木をかいてくださったさくらさんと
光彩の奇跡、主人公、寺田のり子さん
薫美先生、、お会いしたことはないですが、

みなさん、とってもきれいな絵画を書かれる方3人展が始まりますよ〜〜


是非是非行ってみてくださいね。

天王寺の駅あがってすぐです!

2月8日は小豆島☆

  • 2009/02/03(火) 22:17:07

いつもいつもてんつくまんさんとは入れ違いです。

よく、伊勢から中山先生経由でお電話でお話させていただいたり、
てんつくさんの講演で少し私にお話くださるお時間くださったり、、、と
そんな感じでなのです。

お会いするたび、「映画みたいわ〜〜〜〜」
といってくださるのですが、なかなかタイミングが合わないのです。

しかし、今回、小豆島で一足早く上映会と講演会が企画されています^^

7日の東京の翌日8日に、飛行機でびゅんと高松へ、、
そこからフェリーで小豆島へ、、。

小豆島周辺のみなさま、、、なんと無料です^^
是非きてくださいね。

香川県・小豆郡 【入江富美子監督】講演あり
【イベント名】: 映画「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」上映会と入江監督講演会
【上映日】: 2009年 02月 08日
【時間】: 13:30 〜 17:00頃まで
【会場名】: サンオリーブ 大ホール(香川県小豆郡小豆島町西村甲1941-1)
【会場定員】: 300
【日本語字幕】: あり
【入場料金】: 無料

【主催者(団体)名】: 1/4の奇跡上映実行委員会/谷岡 稔(タニオカ ミノル)

【受付電話】: 0879-62-5540
【問合せ連絡先】: 090-2380-0280

舞台挨拶あります^^

  • 2009/02/03(火) 16:59:58

トークイベント決定!

2/7(土)16:50の回上映後と20:00の回上映前にトークイベントが 決定しました!

ゲスト:
入江富美子監督
岩崎靖子さん(プロデュースコーチ/撮影・語り)
小野敬広さん(映像技術・音声効果/撮影・編集)

日時----------------------------------------------------------------------

■2/7(土)16:50の回上映後
※16:50より上映、上映終了後トークイベント(30分〜40分予定)
※16:50の回、ご鑑賞いただいた方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

■2/7(土)20:00の回上映前
※20:00よりトークイベント(30分ほど予定)、トークイベント終了後上映開始
※20:00の回、ご鑑賞いただく方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

☆トリウッドさんでご予約も承れますので(お電話でのみ受付)詳しくはトリウドさんHPをご覧下さい。


http://homepage1.nifty.com/tollywood/commingsoon.html

宇宙の約束三昧ツアー^^

  • 2009/02/03(火) 16:58:15

最近しみじみ、、思います。

3作が完成し、映画館での上映は決まり、、、もう私の役目は終わったのではないかと、、、、。

そう思うほどに、意図せず、素晴らしい3部作になった、、、そんな感じです。(自分で言ってます[m:87])

そして時間が経つごとにそのすごさに、全てのことを
「ほんまに、こんなことが起こるんだなぁ、、、。人の力(みなさんの)はすごいなぁ〜私たちもようやったなぁ〜(ついていったなぁ〜(笑)」としみじみ感じるのです。

そして今、「宇宙の約束」かっこさんが伝えたかったことのすごさを感じています。

「1/4の奇跡」は神を語らずして神を語りました。

「光彩の奇跡」は神を語らずして、神を感じ生きました。

「宇宙の約束」は神をおもいっきり語り、宗教を超えて神を人生に持ち帰れました、、。

(と、私は思っています^^)

本当に壮大なメッセージです。

これは、時代に関係なく、何かが伝わっていくのだなぁと
感じています。

私自身が映画から、学ばせていただいています。

役得ですね^^

そのかっこさんのお話、映画三昧ツアーなるものを考えてくださった人がいます^^

映画のチラシを創ってくれたしゅうちゃんの日記にアップされているので、みなさんみてくださいね^^

ちなみに私、おのっち、靖子ちゃん、3人で舞台挨拶します。

予定は
こちら、、
トークイベント決定!

2/7(土)16:50の回上映後と20:00の回上映前にトークイベントが 決定しました!

ゲスト:
入江富美子監督
岩崎靖子さん(プロデュースコーチ/撮影・語り)
小野敬広さん(映像技術・音声効果/撮影・編集)

日時----------------------------------------------------------------------

■2/7(土)16:50の回上映後
※16:50より上映、上映終了後トークイベント(30分〜40分予定)
※16:50の回、ご鑑賞いただいた方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

■2/7(土)20:00の回上映前
※20:00よりトークイベント(30分ほど予定)、トークイベント終了後上映開始
※20:00の回、ご鑑賞いただく方がそのままトークイベントもご参加いただけます。

☆トリウッドさんでご予約も承れますので(お電話でのみ受付)詳しくはトリウドさんHPをご覧下さい。


http://homepage1.nifty.com/tollywood/commingsoon.html





2月7日(土)
   山元加津子さん(かっこちゃん)三昧ツアー


皆さんご存知でしょうか?
一人の主婦の方が作り、制作後、口コミだけで広がり、
わずか2年でなんと3万5千人も動員した奇跡の映画を…


      『1/4の奇跡』


今まで、この映画で感動した人が自主上映という形でつないでいったバトンですが、ここで今まで念願だった映画館でのロードショーがついに決定しました


主演は、日本のマザーテレサ(私が勝手にそう思っているだけですが…)のかっこちゃん

生きる上でとっても大切な事を、優しく、わかりやすく、驚きの気付きと共に、愛に溢れたお話、写真、詩、音楽で伝えていらっしゃる方です。

もうご存知の方も、そうでない方も、2月7日(土)はかっこちゃん三昧で、優しく、温かくなるツアーが組めます。


まずはサントリーホールの『宇宙の約束コンサート』でかっこちゃんのお話とキムさんの音楽で、心と身体を思いっきりほぐします。
そしてその後、トリウッドさんで『1/4の奇跡』を映画館で観る


  13:00  宇宙の約束コンサート(2時間) 溜池山王駅(銀座線)

             ↓

  16:50  1/4の奇跡(1時間40分) 下北沢(井の頭線)

             ↓

     かっこちゃんと愛と人生を語る(朝までも可)   


とっても充実した土曜日になるのではないでしょうか?
ちなみに『宇宙の約束コンサート』では『1/4の奇跡』の割引チケットを配布しちゃいます。

素敵な週末の予定を!


『1/4の奇跡』
http://homepage1.nifty.com/tollywood/

『宇宙の約束コンサート』
http://sorano-yakusoku.com/index.html