9月13日京都にて光彩の奇跡☆

  • 2008/09/12(金) 10:45:05


開催決定もぎりぎりでしたが、主催のちあきさんも、信原さんも
使命感をもって開催してくださっているのが
伝わってきます。

きっと大丈夫ですが、、、みなさま応援お願いします^^

ちあきさんの日記からです^^


9/13土曜日に 京都で 『光彩の奇跡上映会』&入江監督・寺田のり子先生講演会を
催します

【イベント名】 Twincle Mirror〜「光彩〜ひかり〜の奇跡」上映会&入江富美子監督、寺田のり子先生講演会〜

【上映日】: 2008年 09月 13日(土)
【時間】: 12:30開場 13:00開始 〜 17:30終了予定
【会場名】: 無目的ホール(京都市中京区御幸町六角下ル東側 ヒューマンフォーラム3F) HP:http://www.mumokuteki.com/ 電話番号 : 075 - 212 - 8991
【会場定員】: 150人

【入場料金】: 1500円
【主催者(団体)名】: SUNRISE ISLAND (http://ktmhp.com/hp/sunriseisland/)

【受付E-MAIL】: こちらから
【受付電話】: 090-9112-3308
【問合せ連絡先】: 信原 理生(ノブハラ ミチオ) 090-9112-3308 micheycompany@k.vodafone.ne.jp
堀毛 千暁(ホリケ チアキ)090-5677-1564 infinite.peace-create@docomo.ne.jp

わたくし・・・今までは、影で手伝うばかりだったのですが・・・
今回は、小規模ですが・・・Michio君と Sunrise Islandとして・・・
この会を主催する側になりました

この会を通じて・・・自分自身のステキな心を映し出している

Twincle Mirror(キラキラした鏡)を見つめて・・・

・・・自分にOKを出して・・・みんな・・・実は 今のままでOK、ありのままでOKなんだ・・・
って事に・・・気づくきっかけに・・・

そして、そんな人たち同士の新しい縁ができる場所に

なってくれれば幸いです・・・

自分を認めれば,OKを出していけば・・・周りからも認められるようになってくると思います

こんなことを書いてますが・・・僕も正直なところ・・・
まだ、未熟で・・・どこか他人を怖がるところもあります・・・

僕自身・・・根本の自分にはOKを出してますが・・・

・・・どこか・・・プチ対人恐怖症なところがあります・・・
まだ、ありのままの自分をOK出せていない自分が、居ます・・・


そして、正直 やらないかと誘われたときは・・・断る気マンマンで・・・
手伝うと決めても・・・その時も やる気があんまり無かったのですが・・・

そんな中・・・押さえていた会場が・・・手違いで実は予定が入っていたとの事で・・・
急に使えない状況に・・・この時 開催1ヶ月前・・・

ということで・・・ダメになって・・・中止するか・・・別の会場を借りるか・・・
って事で・・・別の会場を探している最中・・・

最初に押さえていた会場が、再び使える用になって・・・かなり・・・ビックリ

会場のスタッフの方々も尽力して頂いたのだろうと思います・・・

この奇跡を感じたとき・・・

この時に・・・何か・・・これは・・・意味がある・・・この会は心を込めてやらんとイカンな・・・
と、僕自身・・・自然に思えました・・・

こんな事がないとやろうとしないワタクシもいかんせん問題かも・・・と思いますが・・・

ま、残り少ないですが・・・精一杯やりますよ

結果はどうなるか・・・わかりません・・・が、心を込めて、精一杯やろうと思います

・・・と、今・・・キーボードを打つ手が・・・勝手に動いてます・・・

・・・マジで何も考えてません・・・

最後に

この会が 来てくれた方・・・

そして、来てくれた方だけでなく・・・

・・・こんなイベントがあるんだぁ〜って知ってくれた方も・・・

・・・なんらかの形で広めてくれた人も・・・

きっと、心の中に、今まで感じた事が無い、素敵な光彩(ヒカリ)の風が吹くことでしょう

あと、宣伝として mixiの日記や、どこか、mixiコミュニティや・・・ブログなどに
この文章・情報をコピーして載せてくだされば・・・幸いです

この日記を見てくださった方に・・・光彩(ヒカリ)の風が・・・光彩の奇跡がやってきますように


ま、こんな感じで書きましたが・・・時間・タイミングが合いましたら
是非、来てくださいませ〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 9月13日京都にて光彩の奇跡☆

クロムハーツ 通販

私がしなければならない 急行私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 個人その {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} エリア 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下である

クロムハーツ 財布

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 あなたに感謝 、 LL ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度を?

ニューバランス 996

それ! 事実の点で A 素敵と便利の一部情報 。 私! 嬉しい あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

ニューバランス 996

私がしなければならない 私優しい善良 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 男性との支援で女性は誰 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} 上のヘルプ の問題で話題 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|

シャネルの財布

ねえ非常に素敵 サイト .. ガイ .. 優れ .. アメージング ..

この記事に対するコメント

ブログテーマ一覧に、『ふ〜ちゃんとリンク』で分類して、ふ〜ちゃんが更新したら、こっちも更新してるので、更新よろしくです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する