雪絵ちゃんと私☆

  • 2008/09/07(日) 20:04:02

大晦日の夜、、、宇宙に感謝の量を増やす映画を作ると決めた、、。

その時は、まだ雪絵ちゃんと出会えてなかった、、。

2作目を作っているとき、何度も雪絵ちゃんを感じた、、。

「もっとやりたいことがあったんだ、、、」
そう言っている気がした、、、。

構成を考えている時

「雪絵ちゃん、、詩もいっぱい書いてたなぁ。
いっぱい表現したかったんだろうなぁ」

そうおもった私は、心の中で

「雪絵ちゃん、、歌もやる?」

な〜んて宙に向かって一人、歌でも大晦日の感動を伝えることをきめた。

そして出来たのが
光彩の奇跡のエンディングなど3曲。

ときに「フォーギブンバイザグレーテェストラブ」

とても評判が良く、この歌を聞いただけで、楽になった、、
ってたくさんの人からメッセージをいただきます。


雪絵ちゃんのことを思うと、私も何でもやてみよう、、雪絵ちゃんの分まで表現しよう、、そして雪絵ちゃんの分まで思いっきりやろうって思える。。


そして、祈った、、。

「私、、個展を開きたい!」(なんのやねん(笑))
私は絵を書いたことはないけれど、個展を開きたくてたまらなくなって、、。

未来で個展をしていることを思いながら、、
「引き寄せ〜〜〜〜」と言いながら自己流、引き寄せの法則を使ってねました。

そして、翌日、、デパートの個展会場にに行ったとき、私を知ってくださっている方が、個展の主催者の方でした。
「個展しない?」と声をかけていただきました。

「私、、絵かいたことないです!」
「かめへんよ^^」

その場で即
「やりたいです!」

そう答えていた私
「いったい私は何を書くんだろう」

とても楽しみでした。

そして、結論は
絵手紙にしたい!そう思っていました。
すると
「今度、絵手紙10人展をやるけど、それからスタートはどう?」

「え〜〜〜!私絵手紙、、やりたいんです!」

ってことで、来年7月に梅田のアクティ大阪で
絵手紙展やります。

少しずつ、練習段階から私の絵を日記でアップしていきます。

来年7月までに個展に出せるようになるのでしょうか、、、、。

面白いので、ビデオにもとってみようと思います。

全くの素人が、、どこまでできるのか、、。

とってもわくわくします!

個展が決まっている、、、絵は書けない。

普通は焦るのでしょうか?

私は、わくわくしてしかたありません。

描ける為に、なんでもやってみるつもりです。

映画作ったくらい本気で書きますよ〜〜

目指せ!  鶴太郎かジミー大西

今回も雪絵ちゃん、、一緒にやろうよ〜〜〜〜

そんな気持ちでいます。

どうぞ来年をお楽しみに〜〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

単純 したいあなたの記事があると言うように意外 。 鮮明さはあなたのポストにあるだけ 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく やりがい仕事。

クロムハーツ メガネ

一般 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 をチェックアウトするとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 非常に 素敵 記事 。

ニューバランス 574

ただ したいあなたの記事があると言うように驚異 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 優秀とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける 楽しい喜ばしい仕事。

ニューバランス スニーカー

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。

シャネル 長財布 ベージュ

I レリッシュ 、 私が見つけた だけ何私がいた 一見持つのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する