命かけてるか!?

  • 2008/06/23(月) 20:57:09

今日、、、寺田のり子さんからお手紙をいただきました。

お礼の手紙でした、、、。

残った命でなにかできたら、、、、、そう思い続け、祈り続けているのり子さんは、映画を通して少しでも人のお役にたてるなら、、、と思っておられました。
だから、心からの感謝の気持ちがつづられていました。
そして、最後に自分のはずかしいことも、かこわるいことも、できないことも、ありのまま映してもらっていいですって。
全て入江さんにお任せします。

まる裸になります、、、。

そういうような内容の手紙でした。

なんだか、涙がでてきます。

先生の余命、、、もしお医者さんのいうことが本当なら今年の9月で余命がきます。

命について考えさせられました。

いつもにこにこしているのり子さん、、、、。

私にははかりしれない、、、、思いがあるはず。

あらためて命の重みを感じていない自分に出会います。

雪絵ちゃんが命を捧げて伝えようとしたメッセージが、のりこさんに命をつなぎました。

私はそのことに本気で夢中で取り組んでいるつもりでいますが、、、。

命、、、、いくら考えても、その重みがわかりません。

だれもが、いくら近づきたくても、触れたくても、本当にはわからない命の重み、、、。

精一杯、その命を楽しむこと、感謝することしかできないなぁ、、、

そんな風に感じながら、、

今日も命の声に添いながら生きよう!と思いました。


そんな神聖な気持ちと感謝の気持ちを込めて映画見直していきます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 命かけてるか!?

chrome hearts

私が持っているきサーフィン 3 時間として後半の、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 それはある 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の見解では 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ネット これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ メガネ

I レリッシュ 、 私が見つけた だけ何私はされていた 探しのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス 996

私はまだ、あなたから学んでいるけど 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 確かに スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ 。 aarticles 来る。 I スキそれを。

ニューバランス 1300

それ! | S 実際に A 偉大なと役立つの一部情報 。 M 満足 あなたその この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル バッグ コピー 代引き

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する