ラジオ出演^^子連れです☆

  • 2008/05/08(木) 22:46:59

今日はラジオの収録でした。

子ども達が撮ってくれました。

ラジオに出たい〜〜〜っと嬉しそうで、とってもたのしかったです。

くりりんもこどもたちもありがとう〜

ママはみんなに支えられているよ〜〜〜

オンエアは5月28日水曜日、FM789 きらきらトゥモロウです^^

エブリシングイズオーライが流れま〜す

1マイ目は、スタジオ内、、、

2枚目は、ビルの外のテレビジョンに大きく映し出されているのです^^

こどもたちは、ガラスの外から、テレビジョンを見たり、直接みたりしながらやっぱり、走り回っていましたが、くりりんが、にこにこと見守ってくれていて、幸せでした〜〜〜

ありがとうありがとうありがとう〜〜〜




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ラジオ出演^^子連れです☆

クロムハーツ

キープ機能 、 目覚ましい素晴らしい仕事。

クロムハーツ リング

弟提案さは、私が興味あるかもしれません、このブログ 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス 574

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何 Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 Webサイトゴミでいっぱいです。

ニューバランス 人気

こんにちは。 壮大仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは優れた顕著偉大です。ありがとうございます。

シャネル 長財布 キルティング

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する