明日、入江VS岩崎講演会〜〜

  • 2008/04/27(日) 02:16:01

いつも見ていただいてありがとうございます。 感謝 

好評だった今年3月1日にぴーすはうす昭和で開催した入江監督の講演会の大2弾です。

今回はなんと岩崎靖子氏を向かえジョイントセミナーという形で行い、最初の1時間を入江氏に話して頂き、その話を受けて、1時間30分で岩崎氏にコーチングの観点から、転機を迎えられている方に対して背中を軽く押していただけるような内容にしたいと思っております。

詳しい内容は秘密です、当日お楽しみに

興味がある方は是非参加してくださいね 



期日  4月27日(日)

会場  天満橋ドーンセンター 大会議室 ?

時間  18時開場、18時30分開始

    18時40分〜19時40分  入江氏の講演

    19時40分〜19時50分  休憩

    19時50分〜21時20分  岩崎氏のコーチングセミナー

    21時20分〜21時30分  あとかたずけ

の予定となっております。
参加費は当日支払いで結構です。

定員  70名

参加費 3000円

主催者 中村泰規
    090−2114−5255
    yasukinakamura@docomo.ne.jp


セミナー終了後、21時30分過ぎから、3000円程度の懇親会も予定しております。

居酒屋笑笑天満橋店
06−6947−1988

皆さん、来てね 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 明日、入江VS岩崎講演会〜〜

クロムハーツ 通販

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了手ごわい仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

クロムハーツ ネックレス

素晴らしい 提出非常に有益。なぜ私は思ったんだけど、私は熟考かしら 他 実現通知この| |この分野の専門家が専門家は いないしない 。あなたなければならない |あなたの文章 PROCEED続行を。 私は 確認、あなたがた 巨大を読者の基盤はすでに。

ニューバランス

私がいた推奨このブログ私のいとこによって。 私はね 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。

ニューバランス 1300

VE の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 読み取りこの情報だから私! 幸せから表現をその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 確実になります私は |への特定の確認 ドン! 無視 {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ一目は{ A執拗基礎|定期} 。

シャネル 財布

バーゲン書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S サイトまで維持優れた動作、とそれは 時間のための定期的な訪問になるだろう。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する