まだまだ泥の中!!うみのくるしみ〜

  • 2008/04/25(金) 21:23:39

昨日は靖子ちゃんとナレーションを考え、今日は、とうちゃんに来てもらって、ナレーションを吹き込みました。


靖子ちゃんととうちゃんと話してて、、、自分が泥の中にいるってこと、よ〜くわかりました。

直感のようなものだけで動くしんどさ、、、、二人に伝えました。
昨日までは、男性のナレーションが聞こえてくるけれど、本当に男性でいいのか?
靖子ちゃんに読んでもらったほうが、いいのでは、、、(汗)
と焦ってみたりしました。

でも今日、とうちゃんに吹き込んでもらったら、、、
のりこさんと紫翠さんのご夫婦の感じが男性のナレーションの方が、生きることが、やってみてわかりました。

そして、不思議なことにナレーションを入れたら、映画が力をもった。
それは、ナレーションを入れたとうちゃんも奥さんのはなぷうも感じてみんなでびっくりした。

声が入ったから、良くなったとか、そんなのではなく、活き活きしだした。

あ〜〜〜良かった。

でも、まだまだ迷いの中にいる。

先が見えない。何を描きたいのか、わからない。

また、心に感じていることを形にしないといけない苦しさを感じています。

あ〜〜私はアホだ。1作目と同じ、なにも考えず、においを頼りに進んでる。進まないと、自分を信頼できなくなるから、進んでるけど、めちゃめちゃ、怖い。

何が怖いんだろう、、、、。

自分が自分を信頼できなくなることが一番怖いから、諦めることはない!でも、何ができるのかわからないのが、怖いわ〜〜〜。

映画という、形ができたとしても、心にぴったりこなければ、自分の心は絶対、良し!と言わないのがある意味、自分を信頼できるけど、怖い!こんな創り方、、、、仕事ではしかられてしまうだろうなぁ〜


どんな映画に向かえばいいのか教えてくれたら、頑張れるのに、、。

今は形が見えない、泥の中にいる、、、。

蓮の花が咲いてくれることを心から祈りながら、、、

怖いわ〜〜〜〜!と叫びながら、進もう^^

もう、ドキュメンタリーなんか、いやや〜〜〜と叫びながら進もう^^

でも、心の中は笑っている私は、かなりの危ない奴で^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 まだまだ泥の中!!うみのくるしみ〜

クロムハーツ

ただ する願望あなたの記事があると言うように素晴らしい 。 鮮明さはあなたのポストにあるだけ 壮観とI でし |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたのフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください継続 やりがい仕事。

クロムハーツ メガネ

キープ作業 、 印象的素晴らしい仕事。

ニューバランス 996

ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブエリアから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

new balance

私がいた推奨このウェブサイト私のいとこによって。 私は 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたは 信じられない 。ありがとうございます。

シャネル 財布 2013 新作 公式

こんにちは 友達 。私はたいこの記事はと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 私はなりたい ピア |このような記事余分もっと 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する