ロサンゼルス映画祭の速報です。

  • 2012/02/13(月) 19:53:08

【感激の速報です。】

今日、ロサンゼルスの方から連絡が入りました。

エントリーしていた

2012 JAPAN FILM FESTIVAL – Los Angeles


で「天から見れば」が選考されました!!!!!

同じ配給チームから映画が毎年の選考されるのは、難しいだろう、、、と、思い

今回は期待していませんでした。

しかし、選考委員会での審査の結果、、、

「天から見れば」がロサンゼルス映画祭で上映決定され、しかも上映日が

4/21・22と連絡がありました。

4/21は、順教先生の命日なのです。

ありがとうございます。

映画を作りはじめた頃、石川洋先生がこうおっしゃいました。

「順教先生がアメリカから動き出す、、そんな霊的なメッセージを受けたんですよ。

よろしくお願いしますよ」

と声をかけていただいたのを思い出します。

南先生、順教先生の分身として、見た方それぞれに大切なことが

伝えていける映画になれれば、、、と思っています。

ありがとうございます。

2012 JAPAN FILM FESTIVAL – Los Angeles


http://www.jffla.org/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

アバターFX 詐欺!?レビュー 暴露

アバターFX 詐欺!?レビュー 暴露 見ないと損!!

グッチ バッグ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ロサンゼルス映画祭の速報です。

クロムハーツ ネックレス

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ロサンゼルス映画祭の速報です。

クロムハーツ リング

通常 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章味は |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 偉大 ポスト 。

クロムハーツ メガネ

I ないも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はしませんあなたが誰であるか知っているが、間違いなく あなたはしている有名ブロガーに行くかどうかではありませんされませんすでに;)乾杯。

ニューバランス 996

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私がしています私はどのように思ってかもしれない 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

ニューバランス スニーカー

そこの点は、いくつかのまともな明確な良いを作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見人 同意うとあなたのサイト 。

シャネル 財布 新作 2013

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私は詳細に感銘を受けているあなた! これにブログ 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 ウェブサイト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する