チャリティー ミッションを生きる & 意図を明確にする講演会 (入江冨美子監督 & 岩崎靖子監督)

  • 2011/04/24(日) 10:59:09

ミッションを生きる & 意図を明確にする講演会 (入江冨美子監督 & 岩崎靖子監督)


主催のたいさんからです。

私も何かできること、、と思っていたのでうれしいです。

@@@@@@
今回東日本大震災にあわれた映画の主催者さんの為に、自分も何か出来ないものか?と考えたこの企画。今回は忙しい中このお二人の監督にお越しいただき、講演して頂こうと考えております。収益は経費を差し引いて全額寄付を考えております。平日の夜ですが、お時間のある方は、是非お越しくださいませ。

開催日 2011年5月27日(金曜日)

会場  ドーンセンター5Fセミナー室 ?
    大阪市中央区大手前1−3−49
    ?06−6910−8500
    http://www.dawncenter.or.jp/

参加費 2000円、当日2500円

定員  50名

タイムスケジュール

開場  18:00

開演  18:30 主催者挨拶

    18:35 入江冨美子監督講演会(60分)

    19:45 岩崎靖子監督講演会(60分)

    20:45 終了

    21:30 懇親会予定

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 チャリティー ミッションを生きる & 意図を明確にする講演会 (入江冨美子監督 & 岩崎靖子監督)

クロムハーツ ピアス

非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります貴重から誰誰使用のそれ、 含む 私 。 良い仕事を続けてください - 私がチェックします確かに以上の記事を。

クロムハーツ メガネ

初心者として、私は常に連続 探索することができます記事のためのオンライン援助??私。ありがとう

ニューバランス 574

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブの所有あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット これまで以上に便利多くの。

ニューバランス 996

I を鑑賞を楽しんでいる 、 私が見つけた だけ何私がいた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

シャネル 長財布 エナメル

ポスト 。 絶えず連続このブログをと私がよ私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する