初ミーティングありがとうございました。

  • 2011/01/30(日) 23:57:44

今朝は、中央公会堂に


二十人弱の方が来てくださいました。


もっともっと少しだと思っていたら、たくさん来てくださって、

それに新しい方もたくさん参加かしてくださり、


なんだか、素晴らしい予感のするミーティングでした。


まず最初に「はーい」と手を上げてくださったのがすみれさん。

「私は楽しいなぁーわくわくするなぁってとこに参加することにしています(^O^)/」


って言ってくださってうれしかったです。


遠くは、ロスの陽子さん


滋賀の山岡さん


舞鶴からは京太郎さん

岡山からすみれさん


神戸から柏木さん


京都から、大阪からと


遠くから参加してくださり、もう


たまらない気持ちでスタートでした。



私は、みなさんと一緒にイベントさせていただく意図や、創り出したいもの

などをお話させていただうたにですが、、



来て下った方が

スイッチ入ったーーーって言ってくださってありがたかったです。



私は霊能者(笑)ではないですが、


すごいものが見えました。


これは、、、、新しい経験でまたまた成長させていただける、、


と確信しました。


なぜだろう、、、、。


少し前、リーダーのさつきさんが、涙をためて、


「リーダーをするのは不安だったけど、お腹の底から、大丈夫って思えたんだ


この感覚があれば大丈夫なんやね。



ふーちゃん、わかった。嬉しい」



と話してくださったんです。



あーーーーーみんな守られてるって確信しました。


具体的には書いていませんが、


なにがあった、、、、と言うより、



これはすごい経験をするぞ、ワクワクーーー


と、確信した日だったことが、うれしいです。


制作でミーティング出れるかな?ってちょっと、心が重かったのに、


今は、次のミーティングが楽しみでなりません(笑)



全員が、、自分で立っている、、そんな感じが頼もしかったです。


これからもよろしくお願いいたします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

クロムハーツ ネックレス

人 本質作る役立つアシスト 大きく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 分析あなたがする作ら作る この特定 我慢 すごい 。 ファンタスティック 活動 。

ニューバランス

ここのブログ 。また、あなたのウェブサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

ニューバランス 996

ワンダフル サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と自然 汗を努力 | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

シャネル バッグ カタログ 公式

私にとっては| 詳細情報最も |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしたい |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する