4月29日大阪市の上映、満員お礼です。

  • 2008/04/24(木) 19:16:49

申し訳ありません。
4月29日の命と出会う会での上映及び、講演会はチケット完売になったそうです。
それ以上に来場者の方が、予想され、念のため、
当日、来られた方は別室でのテレビジョンで見ていただかなければならないという、状態だそうです。

4月29日は夜、守口でもございますよ〜
まだ、チケットあればいいのですが、、、。
チケットお買い求めではない方は、守口でも見れますのでよろしくお願いいたします。

4月29日のSAS:Spiritual Author's Studio Sweet memories of my books guests Akiko Yamakawa に引き続いて、5時〜7時 守口ムーブ21(守口市生涯学習センター4Fイベントホール)で、映画「4分の1の奇跡」の上映会を行ないます。参加費は1500円で、当日受付のみ(SAS参加者が優先になります)、定員210名です。未就学児でお席の必要な方は有料です。
終了後、亜希子さんから、この映画へのショートトークをいただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております。

映画監督 入江富美子さんからの映画紹介です。
山元加津子さん、ドキュメンタリー映画
1/4の奇跡 〜本当のことだから〜
養護学校教諭  山元加津子さんを映画を通じて応援しています。
雪絵ちゃんという障害をもつ女の子が加津子さんに託し た思い。
「みんな一人一人ちがっていい。障害や病気には大切な 意味があってみんなが大切な存在であること。
自分は自分だから素晴らしい。全て大丈夫」って言うこ とを世界中の人が知っている世の中にするということ。
障害がある、ないに関わらず、 ありのままの自分を好きになり、みんなのことを大切に できるということは今、とても大切なメッセージだと思 います。

このメッセージを日本中のたくさんの人に知ってもらい たいと思い、そして、私が母として2人の子どもに伝え たいのはこのことだ!と、右も左もわからない素人の私 が、ただ、「感動をみんなにつたえたい!」という思いだけでこの自主映画制作を決めました。
加津子さんや周りの人を取材するうち、 手、足のない方、また目が見えなくてもが自分もてる力 を出し切って、がんばっている姿などにふれるうち、心 から感動しました。
障害を宝にかえた人たちの感動を伝えるために映画を創 っている自分は、まだまだできることをやっていないじ ゃないか!と奮い立ちました。
かっこさんと、雪絵ちゃんの思いをたくさんの人に伝え るお手伝いをするんだ!と思って作ったこの映画。 たくさんの方に観てもらいたいです!

************************
Spiritual Author's Studio 心のアトリエ
sweet memories of my books

山川亜希子さんに、著書の思い出話や気づき、今だから語れる裏話などを楽しく語っていただきます。亜希子さんの人生論やスピリチュアルな感性をご一緒に学びましょう。

Today's Guest:山川亜希子さん
Host as James Lipton:Dr.Okuyama
Happy Guest:56pi@

4月29日(火曜日:昭和の日) 午後1時半開場 2時開演
守口市生涯学習センター(ムーブ21) 4F イベントホール
(地下鉄谷町線&モノレール 大日駅下車 北へ徒歩5分)

会費:2000円(現金書留で医院までお申込ください。先着順で定員200名です)
〒571−0058 大阪府門真市小路町14−18 奥山医院
お問合せ:電話 06−6907−7578
未就学児の同伴はご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free dating sites

Thanks for what you have got. This is the top submit I’ve study

クロムハーツ ネックレス

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 4月29日大阪市の上映、満員お礼です。

クロムハーツ 財布

私はない 理解です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが認識 したがって かなり この私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 魅了

クロムハーツ ネックレス

私は | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} 何良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 経験 私のいとこの 女の子 得を経 yuorウェブブログ 。彼女は学び 多くの もの 、 特に それは何 | 信じられない { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} 考え方からう より多くの 問題なく 把握理解特定様々 いろいろな一生懸命にやる 観光情報 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超えて

ニューバランス 996

便利 情報 。 ラッキー私私が見つけた自分ウェブサイト 偶然 、と私は ショックなぜこの事故 しませんでした かかった場所 前もって 。それは私がブックマーク。

new balance

こんにちは非常に素敵 ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

シャネル 財布 2013 公式

私持っている 読み いくつかの 良いここでのもの。 確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法はるか | あなたの場所 努力が試みから作成 そのような 優れた有益サイト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する