初上映会スタッフ募集です♫

  • 2011/01/18(火) 01:32:15

みなさま、いつも応援をいただき、ありがとうございます。
映画づくりのことなんて、何一つわからず、突き進んだ一作目の初上映会。「初上映会行きましたよ(^ー^)ノ」と声をかけて頂く時、なんとも言えない感謝がわき起こります。
その初上映会2007年2月11日から、早、4年!

そして、今、やっぱり何もわからず、突き進んでいます!
映画制作は、私の人生を深めてくれた大きな挑戦でした。
同じように、一作品に一回しかない、初公開初上映会は、
私の一生わすれることのない大切なの日でもあります。
映画にとっての、誕生日と言える、
一生に一回の、特別な日です。さらに
一つの映画につき、一回だけ、映画を作りながら、イベントも作る。
(映画は完成してて全然いいんだけど、いつも並行(笑))
なので、この大切な記念のイベントを応援していただける方を募集いたします。

映画完成まで、私は心がいっぱいいっぱいなので(^^;;
是非応援いただけたら幸せです。

今回のイベント、イベントリーダーはさつきさん(五十崎さつきさん)、
サブリーダーきょんちゃん(濱田京子さん)がやってくれることになりました。

イベント作りの最初から、何回も集まって、みんなが繋がれて、当日みんなで喜べるようなのがいいーーー

そのプロセスで、自分の人生の何かのチャレンジになってくれれば最高ーー

そんなチームができたら楽しいなと思います。

ボランティアという感じではなく、

クラブ活動みたいな、学校のクラスみたいな、チームがいいなー
と、今回の初上映会イベントを一緒に作ってくださるみなさんを
チーム天から見れば、、って、ネーミングまでしちゃいました。

ハートオブミラクルのみんなも全面協力♫

忙しいから悪いなぁm(_ _)mと、思っていたのですが、

みんな喜んでやるよ!って言ってくれて、本当にうれしいです。

リーダーさつきさんから日程をお知らせしてもらいますね。

さつきさんにとっても


「助け合えるチーム作り、私も笑顔でチャレンジです。
人生の主人公である自分に、とびきりのご褒美を。」
と、
どきどきわくわくらしいです♫
では、詳しい内容はリーダーさつきさんからお願いしますーーー

@@@@@@@@@@@
 
「天から見れば」初上映会、本部イベントリーダーの五十崎さつきです。
こんな素晴らしい機会を与えていただき光栄です。
皆さまと共に、「天から見れば」のお誕生日を迎えることができることにワクワクします。
ついさっきまで、責任の大きさに押しつぶされそうでしたけど、なぜだか、今は、不安がなくなりました。
何か、大きな力に守られているような、あたたかい気持ちでいっぱいです。
 サブリーダーのキョンちゃんと共に
楽しくやって行きたいと思っています。

皆さま、チーム「天から見れば」に力をお貸しください。
スタッフを希望してくださる方、おひとりおひとりと、しっかりと、向き合っていくことが、私の役割だと思っています。
 
初上映会までの、ミーティングの日程は、つぎのとおりです。
もちろん、全日程、これなくてもOKですし、当日のみのスタッフも大募集です。
皆さまとの出会いを楽しみにしております。
 
お役目の内容は、
受付、広報、物販、舞台、接待など・・
すいません、まだまだ、そこらへんは、これからです。
 
お問い合わせは、
メールminami.junkyouni@gmail.com
(件名に、「スタッフ希望」と入れていただくと助かります。)
お名前と、連絡先をご記入ください。ひと言メッセージなどあれば、うれしいです。
 
FAX⇒06-6686-2902
 
五十崎さつき⇒090-7104-5397
 
 
<ミーティング日程>
 
1/30(日)午前10時〜12時
中央公会堂 第4会議室 B1階 (淀屋橋)
 
2/23(水)午後7時〜9時
中央公会堂 第2会議室  B1階  (淀屋橋)
 
3/19(土)午後1時〜3時
梅田東学習ルーム 3階 B会議室(梅田)
 
4/24(日)午後1時〜3時
クレオ大阪中央 3階和室(四天王寺前夕陽ヶ丘)
 
5/23(月)午後7時〜9時
中央公会堂 第7会議室 2階  (淀屋橋)
 
6/4(日)午前10時〜12時
中央公会堂 第6会議室 2階 (淀屋橋)
 
6/11(土) 午後1時〜3時
中央公会堂 第3会議室 B1階 (淀屋橋)
 
6/12(日) 初上映会当日 
中央公会堂 大ホール9時集合!!! 
当日おのっちの、メイキング映像撮影に是非ぜひ、笑顔でご協力くださいね。
 
 

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 初上映会スタッフ募集です?

クロムハーツ 通販

素晴らしい驚く 問題ここ。 I午前非常に満足 見てをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ ピアス

初心者として、私は常に永久 検索することができます記事のためのオンライン手助けを??私。ありがとう

ニューバランス 574

それ! | S 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 私! 嬉しい あなたその 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 人気

私がしなければならない 指摘私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 男性人 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} 店頭 の問題で話題 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} 取得万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下である

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

良い書き込みアップ、 I ! レギュラー 1のお客様! | S サイトまで維持素敵動作、とそれは 長い長い時間のための定期的な訪問になるだろう。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する