心の亡くし方

  • 2011/01/05(水) 21:20:05


返事は、0.2秒



返事だけはよかったけど、二年間結局なし得なかった、絵の個展。


今朝、デパートの担当の方から、電話で、


「今年は出しましょう」と。


結局、今回は、今年の八月、10人展ということで、絵手紙を、出展することに

今朝決まりました。


私は、、、、あほやーーー

やりたい!って思ったら、それ以外、あまり何も考えない。


できないこともあるし、できることもある。が、できないことが多い、、、

でも、とりあえず、やりたいーって思うことは、やらずにいれない、、、♪( ´θ`)ノ


で、




さっき、
下の言葉の意味がわかった



「忙しいと感じる人は、今の倍、忙しくする」


「頭空っぽ

心なし

その時、その場、その名の通り人となる」



つまり、、忙しいと感じている時、、


心は、、有り有りなんですね。

忙しいと、、苦しんでいるときは、
やっていること、その動機を確認することが大事ですね。


でも、もし、やっていることが、バラバラに見えることでも、命にそっているならば、


力は、向こうからやってくるから、忙しくはならない。というか、感じ方が違う

楽しい




心を亡くすには、、、高速エスパーみたいに、笑いながら走ると

考える頭も、もやもやする心も、ひっかからずに、新幹線から

眺める景色みたいにさーーっと、行きすぎて行くことができる。




私は、努力しています、、とても。

細心な注意をもって。

それは、いつも自分の中でひとつのことしかやっていない。

子育ても、普段の生活も、映画制作も、絵も歌も、執筆も

やりたくてやりたくて、人生最高のバカンス!!!!


やらされていることを、作らないこと、、


被害者意識を持たないことを大切にしています。


言い換えれば、、自分本位の宇宙本位(^-^)/




それが、やることが、ひとつ、ふたつだと、、忙しい、、忙しいって

肉体が反応するのが私なんだなーーーー


でも、5つくらい同時だと、


最高ーーーー!!!!ひゅーーーってジェットコースターを
楽しむ感じになる。



考える時間さえ、たっぷり出来るのは不思議。




ふたつくらいで、忙しいときは時間がないのにね。



忙しいのに、充実感がないときは


「重要なことより、緊急な事を優先しているとき」

「自分の命が喜ぶ事より、人の期待に答えているとき」

ですね。


と言う今日の気づきです。



わーわー、弱音吐きながら、好きな事ばっかりやっている私って、、、、


最高!!!!!?(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

私は 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

アグ ムートンブーツ

こんにちは。 優秀仕事。この私は、 。物語これはです。ありがとうございます。

アグ

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、または修正やったそれを自分で? とにかくついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

  • From: アグ |
  • 2013/11/11(月) 13:56:56

シャネル ブレスレット

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何完璧 サイト 。

モンクレール アウトレット

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 心の亡くし方

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する