時間は、、あると思い込もう涙

  • 2011/01/04(火) 23:48:48

今日は、終日、昔の写真の資料探しで今までかかりました。


10分か15分の短い時間で、順教尼先生を紹介するのです。


昔の遊郭の写真などが欲しかったのですが、


堀江遊郭だけが、、ない、、、><


今から四回目の、


「無手のしあわせ」を読み、先生からのメッセージを読み取ります。


こうして、映画を作りながら、先生の文章を読んでいると

見えないところが見えてくるんですよ。



さぁ、今から読もう!!!!!!


こどもは、いとこのところに泊まりにいって、、、、


孤独だわー( ; ; )

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

アグ ブーツ

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かた私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と極めて私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

アグ ムートンブーツ

ありどうやら A たくさんから実現これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は様々な特定のいくつかのを作りました。

シャネル 財布 2013 新作 公式

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなたが持っているこれにサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた感知この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/05(水) 21:09:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する