天に立ち帰る

  • 2010/11/23(火) 08:03:27

昨日夜、ニュースTODAYのクリストファーさんにお会いしたこと

お話しましたよね。


帰りに、手を繋ぎ、クリストファーさんが、今日の出会い、これからのこと

こどもたちの未来について祈ってくださいました。


昨夜は、新原先生と連絡がつかなかったのですが、

今お電話が入り、是非、クリストファーさんの痛みについてサポートしていただけないか

お願いしました。



すると、新原先生は
「その方はニュースでお天気などを紹介している人ですか?

クリストファーさん??ロスでも流れていますよ」


と御存じでした。

それだけではなく、

「鎌形赤血球のことをみんなかくしたがるけれど、たくさんの人に伝えて行くには


そういう方のお力も必要だと、いつか、コンタクトしなきゃ、、、と思っていたんです


とおっしゃるではありませんか、、、、、!!!!1



あとは、とんとん拍子^^


あとはお二人と天におまかせです。

新原先生は

「これからたくさんの人に伝えたい、、と思っていた時にいつもすごいタイミングです。

本当にありがとうございます。入江さんはすでにぼくらのメンバーです」


って仰言ってくださいました(涙)


先生や、クリストファーさんからその痛みの壮絶さを御聞きしているので

知っている情報を多くの人にしっていただきたいんですもの、、、、。




ナイロビや、日本も含め、この発見に興味をしめしておられます。


ルーマニアでの上映を報告し、先生のサポートをお願いしました。


国営テレビさんでは、やはり医学的裏付けなどが欲しいそうなのですが、


新原先生は二つ返事で、協力するとおっしゃってくださいました。



あ〜〜〜〜〜〜〜

やっぱりハプニングが起こせる理由、、、これだったんだ〜〜


自分が望んだり
、示したりすることさえできない、自分の知らない世界の鎌形赤血球の人の御役に立てること。



ミッションは、自分の思っているのと違う方向を示されることもある


でもそれを選ぶと、えも言えぬ喜びが待っていると、、、。



新原先生は、こう仰いました。


研究はお金がかかるので、資金集めも大切な仕事。


自分が出張から帰ると、一日分の資金しかない、、、


絶望する余裕さえなかったと、、、、。


その時、一番にしたのが「祈り」だと仰いました。



「あ〜こうしてね、神様の力に立ち帰る機会をつくってくださるんですよね。

それから、本当に驚くほどのことが起こって、、。


次は神様、何を見せてくださるんだろうか、と思う」と。


さらに「祈りは呼吸ですからね」と。


私もハワイ島で同じことを思っています。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free online dating

in case you want, I’ll compose you posts. Copywriter looking for work

クロムハーツ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 天に立ち帰る

グッチ 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 天に立ち帰る

ugg ブーツ

私がしたい thnkx 努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私がしています望ん同じハイグレードサイト予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力 持つインスピレーション今ウェブサイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

アグ ムートンブーツ

へやは私は初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

シャネル ブレスレット

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 実際に本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する