ハプニングを起こせる余裕

  • 2010/11/22(月) 07:16:33

これまで私の旅は、自分に余裕あげれませんでした。

っていうか、いらなかったんです。


でも今回はハワイ島で、

「ハプニングが起きていい余裕」

を作りたい!

そう思ったんです。


明日から三日間、自分の時間です。



今日、ハワイ島で講演が終わりました。

久々に涙がこみ上げました。なぜかわからないけど、、、。





上映後、電話がありました。

ハワイに住んでいる鎌形赤血球で悩まれてる人がおられて、

明日来られると、、、。



副作用のない新薬ができること、、、

私は伝えるお役ができるのかも、、、。


不思議です。

ハワイのシャーマンの奥さんに、18日には、刑務所で上映したらいいと言われました。


今日20日の上映会で、私の友人が刑務所の関係のお仕事なの、、、

刑務所で見せたい、、と声をかけて頂けました。


こんなに早くつながる?????

もうおまかせのおまかせのです。

ありがとうございます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ハプニングを起こせる余裕

chrome hearts

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私は意志学ぶたっぷり右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

クロムハーツ

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それはだ私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ネット はるかなる多くの。

ニューバランス 574

こんにちは非常に素敵 サイト .. マン .. 優れ .. アメージング ..

ニューバランス

人はあなたが本当に 認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある リンク 貿易 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

シャネル バッグ 新作

こんにちは 友達 。私はしたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 素敵書かれており、 が付属 約全て重要に関する情報です。 私! ピア |このような記事余分もっと 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する