心の声が聴こえるよ

  • 2010/11/22(月) 07:11:22

ハワイ島、、、

電気をほとんど使わず、粗食ですごしています。

昨日は、サージキングさんに映画をみてもらいました。

その前はマウナケアに登りました。

写真は15日の日記の、光田さんblogを見てくださいね



自分の小ささや、つながり、出会い、今に感謝できる旅です。

様々なことがひもとかれていくような気がします。


大きな気づきをいただいています。


それは、やっぱり感謝の思いがくれる幸せな気持ち


そしてわかり合うことと信頼すること、、、、


あーーーー今日は、海に感謝し、海の中でロミロミを受けました。

その後は砂埋まりました。砂浴です。


その後、コスコで、明日のゲストのためのおやつを買いにいきました。



今は、夜の十時

私は一人、外の月明かりだけの道に寝そべり、お月さんや星を

見ながら、今までのことを振り返っていました。



小さい視点だったなぁ(笑)


そう思わせてくれるハワイ島です。


今からまきさんの整体です。

まきさんはちなみに、男性ですが、、


現地の人から、


あんな仙人みたいな暮らししている人ハワイ島で珍しいって言われてました(笑)


世界一?マイペース、まきさんと過ごすことは、ある意味、人生観変わりますよね


今は落合さんが整体中




月明かりだけの中でのワークです。

もうそろそろ私のばんかな?

見てきまーす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ 財布

それ! | S 本当に A 素敵と便利の一部情報 。 私です 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス

あなたは 実際 優れたウェブマスター。 ウェブサイト ペースですすごい 。 これは、ソートの感じはあなたがいる 独特のユニークなトリックいずれかを行うこと。 また 傑作傑作 、内容は。 あなたがた 実行 A 偉大 活動 この中で 問題 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する