スピリチュアルテレビ生出演中♬

  • 2010/10/26(火) 20:14:35

さっきまで、ケーブルテレビさんが、撮影で家におられました。

こどもたちとの、わさわさした感じや、

晩御飯のシーンをとって帰られました。


信頼している読売さんにさえ、拒否していた自宅撮影!

こどもたちも、いつもは家にいないのに、今日は、遊びに行かず家にいて(;_;)


撮影隊の方とも友達のように、ため口で話して、遊んで、私の言うことを、さっぱり聞かないこども(・_・、)


その様子が、放送うされます。

いやーーーーーーーーーーーーーー

親の顔が見たいーーーーーーと言われそう(笑)



気を取り直して、、、

今日の夜、スピリチュアルテレビさん、生放送です。

こどもたち、、、出てくるかもーーー

スピリチュアルテレビ

夜8時からです

http://live.spiritual-tv.com/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 スピリチュアルテレビ生出演中?

クロムハーツ ネックレス

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はよな偉大を参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

クロムハーツ

ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。

ニューバランス

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている チェック あなたの投稿のいくつか 。 いくつそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけることがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 間違いなく来る バック再び。

new balance

してください滞在私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 長財布 ベージュ

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する