中村久子物語がニュースに♬

  • 2010/09/17(金) 21:38:30

みなさん、、

本当に不思議ななご縁で

斎藤監督に、今回の映画

「天から見れば」の撮影手伝って頂くことになったわけですが、


突然、南先生から撮影の覚悟ができたよ、、、と

ご連絡あったのが、その日の前日でした。



私はそのとき、「 この撮影はとても大事だ!」


と奮い立ち、思わず電話したのが、


読売映像部の落合さんと、この斎藤さんだった。


頭で考えるより先に電話していました。


その日、もちろんお二人とも仕事が入っていたにも関わらず、

翌日駆けつけてくれたのです。


人は、いざ!というときに浮かぶ人とうまくいくのだと

つくづく思います。


そのご縁もあり、落合さんが斎藤監督作品を紹介してくださっています。


http://osaka.yomiuri.co.jp/movie/topics/mv100914d.htm

是非ご覧ください。


でね、、、、、

結果、その三作目の大事な撮影の日、私の久しぶりに使ったカメラは

フォーカスの調子が悪く、修理にださないといけない状態だったのです。


そのはじめての撮影は

仕事を調整してかけつけてくださった、、その感謝と

信頼の思いではじまりました。

落合さんは、映画で、、、というのではなく、


私のドキュメンタリーの映像、、つまりメイキングをとって下さっているので


大きなものに、見守られながら撮影できて

なんて幸せ者なのだといつも感謝なのです。

さてさて、映像の男性が斎藤さんです、、。



映画作りでこんなに楽しく気のあう人にであえたのは、本当にすごいなぁって

お互いいつも話して、感謝しあっています。

斎藤さんは、なんでも楽しんでやってくださる上、

こちらの要望に対して、さらに盛って返してくれる、ナイスな人です。

全部ではありませんが、ここは!というところで応援おねがいしています。


仲間っていいですね。


二人で作業しているときは、まさに五歳児(笑)

おもしろくて作業が止まりません!

靖子ちゃんやおのっちとも、仲良しです♬




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス

私が持っているきブラウジング 3 時間として後半の、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 私の見解では 、すべてのウェブオーナー場合に作られており、ブロガーはちょうど コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ウェブ でしょう |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

new balance

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてウェブサイトの所有者あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ はるかなる多くの。

シャネル 長財布 エナメル

有益ウェブサイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他かもしれないだけで 私が取得していますは種類 情報などで書かれた理想 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている 事業は私はね だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する