興奮さめやらず!佐賀

  • 2010/09/16(木) 19:02:48

昨日、家に到着し、

「楽しかった?[m:50]」

と聞かれたが最後、息をきらしながら、

佐賀での感動を語っていたら、

その興奮ぶりにみんなお腹かかえて笑ってました><

その後、

アドレナリン出過ぎて、急にぐったりしてしまいました(笑)




でも私の話を聞いて、スイッチがはいり、「みんなであんでるせんに行こう!」

と決まりました♪こどものうちに「あれ」を見るののはどんなに

素晴らしいことか、、、。


で〜

にしやんから写真が届いたのでアップしますね。

にしやんは、常住の場所がある「路上??詩人」

です。

つぎつぎにお客さまが待合室に来られていました。

ぜひ滋賀に行かれたら、にしやんに会ってみてくださいね。



ゆげちゃんの声も素晴らしいんです。

ゆげちゃんとにしやんのかっこいい二人の

写真と、ブログ紹介しておきます〜

一度、みなさんもコンサートやイベントで会ってくださいませね^−^


私のことも書いてくださっていて、うれしいかぎりです。



路上詩人 にしやん



ブログ↓
http://ameblo.jp/yoshiyan-diary/



弓削田健介ブログ

http://yugemusic.sagafan.jp/e270421.html









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 興奮さめやらず!佐賀

クロムハーツ 店舗

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ リング

こんにちは 最愛の人 。私はしたいこの記事はと言う 、 素敵書かれており、 インクルード ほとんど全てバイタルに関する情報です。

ニューバランス 996

Hello.This 記事があった本当に やる気 、 特に 以来私があったブラウジングこの問題最後木曜日 。

new balance

I T のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル バッグ コピー

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 などのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する