佐賀最高♪

  • 2010/09/16(木) 18:55:50

まずは、佐賀のみなさん、大好き〜ありがとう〜と叫びたいです


こんなに幸せ頂いて、感謝いっぱいです。

佐賀へのレコーディングの三日間、くりりんが同行してくれたおかげで、より楽しい三日間になりました。

まだ興奮さめやらず(笑)

一日目のゆげちゃんこと、弓削田健介さんとのレコーディングは、お互いのできる限りを出し合い、
爆笑の中、充実な時間でした。



終わったら夜中なのに、三人とも力が充ちてました。


ご飯を食べながら話してて、私が、びっくりしてひっくり返りそうになったのは、


ゆげちゃんが、私をとても偉い人と思いこみ、緊張していたと言うのです(笑)
神々しい人だと思っていたと



何度も会ってるから、私はすでにゆげちゃんを友達だと思っていたので、
「え゛〜〜〜〜!」と、叫びました。



きっかけは、くりりんが話しの流れで、我が家のことを
「二人(夫婦)アツアツやねんやんか〜〜。
」と言ったので、そこから、恋話(こいばな)になったのです。

「ふ〜ちゃんさんが、そんな話しするなんて」と、
そこで、ゆげちゃんの私の好感度(笑)が上がったそうです。
どんだけ美化してたんだ!?(笑)




さらに、くりりんが、
「家でよくご飯食べさせてもらうけど、美味しいねん」
と、言ってくれたら

「え〜〜監督、ご飯作るんですか!?」と来たわけです(笑)

当たり前やろ〜〜〜〜爆笑


さらに、主人が私以上に、無謀者で、なんの束縛もなく自由に生きてるようすをクリリンから聞いて、

家で私がいないときは、主人が家のこととか、してくれてると思いこんでいたゆげちゃんが、またまたびっくりし、


「そのこと、もっといろんなとこで、話したほうがいいっすよ〜」と言うのです

なので、ここでもこうして書くことにしました。


しかし、ゆげちゃん、最高にピュアでめちゃめちゃおもしろい人ですよ〜〜〜。
最高!




翌日は三人で、噂のあんでるせんへ!



これは、三人の人生を確実に大きく変えました。



私は、何かわからないけど、あんでるせんの帰り道、
横断歩道の真ん中で、感極まり、
三人でハグしてしまい、三人とも完全に何かが開きました。



その感動は想像を越えています。


みなさんが行かれたときの喜びを奪わないように、何も書かないことにしますね。


私個人は、未来いくべき道がわかったし、
お店のマスターに畏敬の念があふれ、泣かないようにするのが大変でした。


何より、見えない世界を全く信じなかったゆげちゃんの見える世界が変わり、ゆげちゃんの何かが変わるのが感じられました。だからゆげちゃんも、喜びに充ちてましたね


そんな人生のカルチャーショックを受けた私たちの後ろの人の

「手品、うまかったなぁ」と、言う言葉に、捉え方はいろいろだなぁ、自由に受け取ればいいから素敵な場所だなぁと思いました。



その後、草場さんのギャラリーに行き、
さらに夜は嬉し野の旅館で泊まり、すばらしい人たちと、夜中まで話しました

みなさん、わざわざ集まってきて下さったんですが、
究極のピュアな方ばかりで、クリリンとずっと感動していました


おかみさん夫婦は昔からの知り合いのようにあたたかく迎えてくださり、
佐賀に、帰る場所ができたようでした。



また旅館で書きおろしをしているにしやん!
にしやんは、本当に素敵で、不思議と、とても近い存在に感じ、何故かうれしくて泣けてきそうに美しい心の人でした。


しょうちゃんは、
町起こしをしている若者で、これまた、びっくりするほど、綺麗な心の持ち主です。上映会を企画してくれることになりました。




また、お話はいろんなところで聞いていた夢富士の大志くんカップルにも初めてお会いできましたが、
素晴らしい人がたくさんいるなぁと本当に思います。


他にも、旅館でされてるヨガの生徒さんも来て下さり、たくさん語りあかしました



そして、今日は旅館でまったりして、
マイミクのコータローさんにもお会いでき、またまたみんなで話して、
にしやんに書き下ろしもしてもらいました



帰り道、ゆげちゃんと三人で、
「淋しいなぁ〜〜〜」って思いが溢れるほどに、三日間一緒に過ごし、不思議なほどな繋がりができました。


帰り際、私もこんな風になりたいなぁと思わせてくれる、純粋なゆげちゃんが佐賀弁で私にあらためて言ってくれた言葉が、三日間の繋がりをさらに深いものにしてくれました。


「ふ〜ちゃん、

恋愛とかじゃ、無くってですね〜〜



大好きです



軽く告ってしまいましたぁ」


忘れられない言葉になりました


弓削田健介&えりぃのユニット名は


ずばり、「あんでるせん」に決定しました(笑)



続く

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 佐賀最高♪

クロムハーツ 店舗

あなたでし 間違いあなたの参照専門知識あなたが書く| | 仕事絵画 内で。 世界 | あなたのような さらに多くの希望のではない | 、彼らは信じてどのようにと言って言及するを恐れる。 常時 |あなたの心をフォローした後に行く 。

クロムハーツ 財布

もちろん確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている チェック かなりのスペル少数 。

ニューバランス 996

こんにちは非常に素敵 サイト .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

new balance

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードブログ予定も同様であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つ奨励今サイト私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている急速 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する