十月一日臥龍先生とほめ達さんとの初コラボです。

  • 2010/09/04(土) 22:57:55

ウーマンドリプラのご縁で

嬉しいことに、


臥龍先生より講演の依頼をいただきました。


七十分あるのでうれしいなったら、うれしいな[m:49]


臥龍先生、私、ほめ達さんと

七十分づつお話をさせていただきます。



素晴らしい方とのコラボに感謝です。


ホームページはーこちらです

http://www.apra.jp/kandotyo10zenya/index.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

こんにちは。 顕著仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

ugg ブーツ

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた に持っている チェック かなりのスペル少数 。

ugg ムートンブーツ

I T のためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 偉大な良い投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

あなたは非常にスマートな 個人 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する