意思伝達装置についてのお願い

  • 2010/08/19(木) 21:48:48

今日かっこさんからメールがありました。

レッツチャットがなくなっちゃうと。



宮プーが使っている意思伝達装置です。


今、義父も入院していて

息が苦しそうで、私なら、もうあきらめてしまうような

呼吸で、毎日明るく過ごしている姿に


会話しんどいだろうなぁ


そう思うとき、宮プーや意思伝達装置を思い出すのです。


本当に自分だったらこれがなくてどうするだろうと、、。



いろいろな事情でなくなるのだとは思いますが


かっこさんが、この装置の必要性を

実感しているからこそのおねがいしますだと思います。



みなさんも是非かっこさんのブログ読んでください。

力をかしてください。


http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1611.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 意思伝達装置についてのお願い

クロムハーツ ピアス

さて、私は本当に誠実 楽しんだ 読書それを。この情報 調達あなたによって非常に便利な効果的な計画 の。

クロムハーツ

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。

ニューバランス

3よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 私の見解では 、もしすべてウェブの所有あなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 インターネット はるかなる多くの。

ニューバランス 1300

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなた望めないが |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

シャネル 財布 2013 新作 公式

こんにちは 友達 。私はたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 約全てバイタルに関する情報です。 私はなりたい 見るために |このような記事余分もっと 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する