宮ぷーの新しい予告編&光の絵のムック本発売!

  • 2010/07/05(月) 00:17:44

宮ぷーの新しい予告編&光の絵のムック本発売!


このたび、「光彩の奇跡」を見てくださったマキノ出版さんが

寺田のりこさんの「光の絵」という題名でムック本を

出版してくださいました。


http://www.makino-g.jp/index.html


映画は、半生を描くことで「私は私のままで大丈夫」を生きることを

描いているものですが、このムック本は

おもに、絵のことが主流になっています。

とてもきれいな本で、カラーセラピーなどの専門の方には

カラー心理カウンセリングについてもいろんな情報が書かれています。

是非ご覧くださいませ^^


それから、宮ぷーの新しい予告編ができました!

かっこさんの日記から転載します。

一日の中で、ふっと宮ぷーのことを思います。

今、私の大切な人も入院していて、息ができないことの

苦しさをを何度も何度も思います。

明るい思いが届くように、、と暗くならないようにしていますが、、。

ではかっこさんの転載です。



予告編

http://www.youtube.com/watch?v=BsLka93YT7Y&feature=player_embedded

今、松山にいます。今日は本当にうれしいことがいっぱいありました。靖子ちゃんが、宮ぷーの新しい予告編を持ってきてくれて、みなさんに宮ぷーの二週間ほど前の様子を見ていただくことができたのです。
・・・
 去年の2月20日に脳幹出血で倒れた宮ぷーは、とても大きな出血だったので、一生植物状態で、体のどこも動かすことができないでしょうという診断でした。そうおっしゃったのも無理のないほどの大きな出血だったのです。けれど、宮ぷーはお医者さんや看護師さん、リハビリの先生、そして、多くのみなさんのお力で、そして、何よりも宮ぷー自信の頑張りで、少しずつ生きることをとりもどしています。私たちは生かされているんだということ、どんな中にも幸せはあるのだということ。誰もが気持ちを持っていてそれを伝えたがっているんだということ。あきらめずにいれば、辛いと思える日も、きっといつかのいい日につながっているのだということなど、宮ぷーは命をかけて、大切なことを伝えてくれていると思うのです。今回靖子ちゃんが作ってくださった宮ぷーの映画の予告編。「あきらめないで」も、そのことを伝えてくれていると思います。
この動画を私、ぜひ、多くの方に観ていただきたいのです。そして、メルマガ(http://www.mag2.com/m/0001012961.html)と一緒に知っていただきたいと思うのです。

どうぞ、みなさんのブログや、ミクシィの日記、ツイッターなどで、ご紹介いただきたいです。それが、きっとレッツチャットなどの意思伝達装置を広めることにつながったり、あるいは、その存続にもつながっていくに違いないと思っています。そして、また、宮ぷーもまた一人一人が大切だと言うことや、みんなでひとつ命を生きていると言うことを伝えてくれていると思うのです。皆さん、お力を貸してください。お願いします。
・・・
今度の予告編は私のきかんぼうの片鱗が映っています。わー・・・大変。でも、本当はもっともっときかんぼうでうです。これは片鱗。

宮ぷー レッツチャットで毎日お話しブログはここから

毎日日記を配信しています。「かっこちゃんの毎日。宮ぷーこころの架け橋ぷろじぇくと」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 宮ぷーの新しい予告編&光の絵のムック本発売!

gucci 財布

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 宮ぷーの新しい予告編&光の絵のムック本発売!

ugg 店舗

コンテンツの| かなり魅力セクション。 ウェブサイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私はよ ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

ugg 激安

あなたは 真に ちょうどウェブマスター。 ウェブ 速度です信じられない 。 これは、と思われるはあなたがいる トリックいずれかを行うこと。 また 、内容は。 あなたが持っている 行って A 優れた 仕事 この中で 件名 。

シャネル 長財布 人気

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する