祈りの探求

  • 2010/06/20(日) 22:52:27

日々、自分の中で、

おじいちゃん性???

みたいなのが育っているのがわかります。



おじいちゃん性と言うのは、お坊さんだったおじいちゃんが

私の目を見つめ

「お前があととりだ」

と言い続けてくれたことで根づいた感覚です。





祈りは、聞き入れられる。


自分の思った方法でなくても、、。


それが連日起こり、周囲もびっくりするような


ことが起こり続けています。


つまり、「こうする!」

って決めたら、

そうなるメール、電話、人との出会い、申し込みなど

連続するのです。



喫茶店でも、注文しないと飲み物は出てきません。


人生も同じなんですね。


我力で疲れ、しんどくなったときまた祈り始めました。

「天が期待していることを実現させてください」と、、、。




すると、また自分が進む方向がはっきりしてきました。

面白いですね。


祈り、、というものがこの世に用意されていて


本当によかった^^



村上和雄先生は

「最後には神様にもたれる生き方をできることが自分の強みだった」

そのようなことをおっしゃっています。



もたれる、ゆだねる、、

決して自分がなにもしないわけではなきんです。


この探求、、、おもしろいので、続けます^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 財布

私はことが起こる | {うへの書き込みにコメント |知っている| |あなたは の点に注意して作ることを理解} の良い|顕著|素晴らしい|素晴らしい|便利|素晴らしい} 出会い 私たち 子 開発を経鑑賞 あなたのサイト 。彼女は考え出し 多種多様 詳細 、 含むもの それは何 | 素晴らしい { 所有するを持っているのようにコーチング|提供|支援|教育} ムードから取得 人々 問題なく 徹底的に把握する理解選ばれた様々 高度 観光情報 。 {あなた実際|あなた本当に|あなた本当に|あなた間違いなくを超え

クロムハーツ ピアス

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものや提案 。 たぶん、あなた 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私が 。

ニューバランス 996

こんにちは 、ニートポスト。

new balance

こんにちは。 壮大仕事。この私は、 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

シャネル 財布 公式

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する