子役オーディションブログ〜おのっちのブログから^^

  • 2010/05/26(水) 18:39:32

やっとおのっちがアップしてくれたブログを見れました。

写真もアップしてくれて、

本当に今では良い思い出です。

あまりにも夢中になりすぎて、10年前のことくらい過去に感じますが(笑)


今日、映画撮影後初めて帰ってきた単身赴任中の主人が

「映画どうやった?」


私「すごいよかったよ〜〜〜

  お父さん役のあさらくんにもお礼、言っといてね〜」

などなどと、話しているうちに

「あさらって、、、お前のおとうさん役ちがうの?」

ととんちんかんな返事???

「へ????私の??朝起きたら死んでんの???」と私。

あげくのはてには、

「お前の映画違うの???」と本気で聞く(爆笑)

なんで私の再現映像やねん!!!とつっこみ


まぁそんなことはおいといて〜〜

おのっちの怪しい二人言(ふたりごと)をごらんください。

かなりはまりますよ。このふたりごとは怖い世界です(笑)

(おのっちの頭ん中、怖い〜〜〜〜)



でも昔から、私のこと、いっぱい書いてくれているので
愛を感じてます〜〜〜

http://baronstudio.dtiblog.com/blog-entry-22.html

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 子役オーディションブログ〜おのっちのブログから^^

ugg ムートンブーツ

グレート ウェブサイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。 私! 仲間 ansのもさらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。と確かに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

ugg 激安

あなたは、 完了 いくつ 良い細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっほぼ全て 人物 同じ意見を持っていると一緒に行く。

シャネル バッグ コピー 代引き

の| ありがとうございますあなたに感謝 みんなを与える 非常に にチャンス 重要なレビューを読む このブログ 。 それはしばしばです そう {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 多くの楽しみ |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最低でも| |少なくとも非常に少なくとも| |少なくとも最小|より|ほぼ| NO未満|未満でない|最低に|特に|本当に|

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2010/08/03(火) 18:19:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する