バシャールと中山先生

  • 2010/04/19(月) 20:37:18

今日、中山先生からお電話をいただきました。

バシャールが言ってくれたみたいに、私がやれることを

伝えてくださいました。







「ふ〜ちゃんは泥の中を這いづり回っても見つけたんだよ。

「実行したこと、私が通ったんだから間違いない」でいいんだよ。

無理して通ったらこんなことが見えましたってね。



教え  おしえっていうのはね、、、

踏み絵   ふみえなんだよ。


そこを通ること、行動することが教えなんだよ。


ふ〜ちゃんは、ふみこ、、、

言霊で、、  ふみこは、、、ふみえなんだよ、、」


っておっしゃってくださいました。



「通っただけもの申す」


という言葉を教えていただきました。



結論ではなく、通っている途中。

それは私だけでなくみんな同じ。

表現してみよう。


「これからどう変わるかわからないけど、

今はこんな気持ちです」

これでいいですね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 バシャールと中山先生

クロムハーツ

私は そうこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなくランダム |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

クロムハーツ

初心者として、私は常に永久 ブラウジングをすることができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

シャネル バッグ 新作

私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分の目標を達成しようとしている 。 I 確かに スキ読みすべてさ|あなたの掲示書か サイトキープ 。 aarticles 来る。 I 楽しむそれを。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する