3月20日三重県・四日市市 【入江富美子監督】講演あり

  • 2010/03/18(木) 22:26:48

三重県・四日市市 【入江富美子監督】講演あり
【イベント名】: 『1/4の奇跡~本当のことだから~』『宇宙の約束~いのちが紡ぐ愛の詩~』
                  ダブル上映会&入江富美子監督講演会

【上映日】: 2010年 03月 20日(土)
【時間】: 12:30 〜 16:50 (開場 12:00)
     12:35 〜 14:15 1/4の奇跡 上映
     14:15 〜 15:00 入江監督講演
     15:15 〜 16:50 宇宙の約束 上映

【会場名】: 四日市文化会館 第2ホール(三重県四日市市安島二丁目5-3)
【会場定員】: 612
【日本語字幕】: あり
【入場料金】: 前売り 1300円/ 当日 1800円(1/4の奇跡+講演 または宇宙の約束)
         通しで、前売り 2300円/ 当日 2800円
【割引料金など】: 高校生・中学生・障がい者 前売り 800円/ 当日 1300円
                               (1/4の奇跡+講演 または宇宙の約束)
              通しで、前売り 1200円/ 当日 1700円
           小学生 前売り 500円/ 当日 1000円(1/4の奇跡+講演 または宇宙の約束)
              通しで、前売り 800円/ 当日 1300円
           未就学児 無料

【主催者(団体)名】: マスミ企画/近藤真澄(コンドウマスミ)

【受付E-MAIL】: masumi_kikaku@yahoo.co.jp
【受付FAX】: 059-325-4241
【問合せ連絡先】: 090-5037-6650(ドコモ)、 090-8475-0800(ソフトバンク)
【お知らせ】: お申し込みの際は、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、チケット種類と枚数
        を明記ください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 3月20日三重県・四日市市 【入江富美子監督】講演あり

クロムハーツ

ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

クロムハーツ 通販

I 単に できませんでした 去る自分{サイト|ウェブサイト|ウェブサイトの前に|前} {楽しんだ私は非常に実際には本当にことを示唆している|いつも} 情報 人 電源ゲスト|へあなた} あなたにを{提供? 標準愛さ

ニューバランス 996

私はありません 実現です現実にはない方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが認識 したがって 著しく それがに来るときこのトピック私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 個人詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハンドルを扱う|の

ニューバランス 574

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

シャネル 財布 楽天

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する