「大阪」1月31日かずくん主催で映画あります!

  • 2010/01/27(水) 08:56:17

「大阪」1月31日かずくん主催で映画あります!

いつも応援してくださっているかずくんが

またまた大阪で上映してくださいます^^

どうぞよろしくお願いします〜

映画もですが、この「かずくん」という人に是非会ってみてください。

すぐに大好きになりますよ〜〜^^

いつも一緒に歌のとき、キーボードを弾いてくれている「かずぶー」も

いるかも〜

かずぶーも素敵なアーティストです^^

お二人とも視覚に障害をお持ちなんですが、

「僕たち、生涯、障害者なんです(爆)」

と最初、ギャグ?を言われたとき、笑っていいのか、悪いのか

困ったものです[m:50]


今では、そんなギャグは朝飯前に連発するので、慣れてきましたが、、。


ではかずくんのメールから転載です〜

今度の日曜日(1月31日)に

ドキュメンタリー映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」
http://www.yonbunnoichi.net/

と「宇宙~そら~の約束」
http://www.yonbunnoichi.net/soranoyakusoku/
のダブル上映会をします。

この映画を観て、動かない心は無い!?
そう断言してもいいほど、僕にとって大切で大好きで
いっぱいの人にお届けしたい映画たち。
ぜひ予定が空いていましたら、遊びに来てくださいね。
そして、大阪近郊にお住まいのお知り合いにも
ぜひお勧め下さいね。

  ●場所は、jr環状線 芦原橋駅より徒歩1分の
浪速人権文化センターの5F
http://www.ochra.or.jp/jinbun/naniwa/

入場料金は、1映画1000円で、小学生以下は半額・未就学児は無料でーす。

  ●上映時間は、

10時から:映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映
12時から:映画「宇宙~そら~の約束」上映
14時から:映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」上映
16時から:映画「宇宙~そら~の約束」上映。

今回は、ミニ映画館チックな感じでそれに少しだけほっこり空間を作って
お茶やお菓子で語らうスペースも作ってお待ちしていますので、
今回は、申し込みも不要ですし、ぶらっと遊びに来てください。

31日の日曜日、開場でお待ちしています。

それでは、今日はこれにて失礼します (__)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ピアス

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 「大阪」1月31日かずくん主催で映画あります!

クロムハーツ ピアス

ファンタスティック サイト 。 プレンティ 便利 情報ここ。 私は 仲間 ansのもさらに美味しいで共有少数のいくつかのいくつかのに送信する。ともちろん、 汗を努力 | あなたに 、 おかげありがとう 。

クロムハーツ リング

人はあなたが実際に が認識あなたは何である{|あなたがいるすべてでこれを共有するために| たくさん束を| 感謝をあなたに感謝 } 話す 約 。ブックマークした。 親切 {も|さらにとの上にお話|と議論|訪問| |からのアドバイスを求めると相談} Webサイト = ) 。我々は可能性がある ハイパーリンク 貿易 {契約|契約|アレンジメントの中|間}私たち。

ニューバランス

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑なと非常に私にとっては幅広い。 私がしているあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

ニューバランス 574

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ絶対に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私が望んでいる Contributeのに&ヘルプ その他 ユーザー |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

シャネル アウトレット

私持っている 読み いくつ 優れたここでのもの。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法たくさん | あなたが置く 努力が試みから作成 この種の 壮大有益サイト 。

この記事に対するコメント

僕は南さんとこののですが..

PRリンクのメンバーと共催の会社の方も行きます。
新しい出会いに感謝感謝です!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する