どんどん海外行きますよ〜〜♪

  • 2010/01/25(月) 13:45:22

みなさま、

海外関連の動きを1つお知らせします。
2009年に劇場公開された映画を英語で紹介するサイト
J-Film2009に、
1/4 NO KISEKI
HIKARI NO KISEKI
SORA NO YAKUSOKU
の3本が掲載されました。
http://www.newyork-tokyo.com/wp/j-film2009-database/

日本語ローマ字タイトルのアルファベット順に並んでいるので、
1/4の奇跡がトップに載っています。あとの2つは下に
スクロールして当該タイトルの所を探して下さい。

最新NEWSなどでお知らせしていきます。

他にもう1つ、UNI JAPANというところが運営する
JFDB(Japanese Film Data Base)にもデータ提供していますので、
もう直アップされる予定です。
載りましたら、またお知らせします。



あと〜〜ロスのニュースで私のインタビューも日本語で流れました[m:49]
ユーチューブで探してアップしますね(笑)

光彩の奇跡は、ロスの新聞に

なんと4回も記事にしていただきました。

そして、ありがたいことに、オーストラリアのメディアさんから

2件も取材が〜〜〜〜♪

よかった〜〜〜!英語しゃべれて!












(うそ〜(^v^))

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 どんどん海外行きますよ〜〜♪

クロムハーツ 通販

I で喜び 、 原因 I発見 まさに何私がいた 探しのを。 あなたが持っている |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

クロムハーツ ピアス

こんにちは 友達 。私はたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 インクルード 約全てバイタルに関する情報です。

ニューバランス 574

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス 人気

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

シャネル 財布 新作 2013

確か 価値再訪のためブックマーク。 I 不思議方法はるか | あなたが置く 努力が試みから作る この種の 素晴らしい有益サイト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する