東京ピョンキチセミナーほぼ満席★残席わずかです^^

  • 2010/01/22(金) 08:10:18

残席、あと少しです♪

テンプルビューティフルさん主催!

ピョンキチセミナー!

なんと!チラシ作っておられません(笑)

私、、、聞かれても、「土曜か、日曜><どっちかです[m:209]」

なんていい加減なんだ〜〜〜

こんなセミナーに行ってみよう、、、

そう思う人は、もうすでにピョンキチです[m:58]


一緒に遊びましょう〜〜〜〜♪


以下、テンプルさんのブログから〜〜〜


ほんとでもないけど、うそでもない! 「かえるの出まかせ、あてずっぽう!」
ピョン吉と出会うワークショップ


「ビジョンではなく、ミッションを生きたい!」そう祈り続けていた時、道が見えました。
私な言う「ミッション」とは、自分がここに生まれ、やりに来たこと、命が喜ぶことを自分にやらせることでした。

そして、ありのままの自分で生きて行こう!と決めた瞬間に、私の中で大きな大きな変化が起こったのです。
眠っていた何かが、表現し始めたのです。

それはまるで、アニメのど根性ガエルのピョン吉のように、私を「ミッション」の方向に引っ張る力でした。
そこで、私は人生のキーを見つけたのです。

「自分」を大切にすることは、「宇宙に感謝の量を増やすこと」だと。

この「自分」と言うのがポイントでした。

頭で考える「自分」ではなく、心で思う「自分」でもありません。

わきあがる「自分」を大切にすることでした。

その「自分」こそ、「超自分」であり、「ピョン吉」なのです。

だから、「ピョン吉本位は、宇宙本位、宇宙規模」で責任を取っているのです。


成功したい!
わかって欲しい!
いろんなものが欲しい!
幸せになりたい!

でも、何かが足りない。
自分の望むことに失敗し、失望し続けている人は、とことん嫌になって下さい。
あいそを尽かして下さい。
その方法では手に入らないことに、ほとほと疲れきって下さい。

腹から感じて下さい。
「自分にはできない!」と。

ぴょん吉との出会いで、『「自分」との戦い』から、『「自分」との和解』の人生に変わります。

ピョン吉に、ただひたすら謝り、頼んで下さい。

自力本願から、ピョン吉本願へ。

「自分」の中に確かにある神様、仏さま、世界の神様、イエスさま、インナーチャイルド、プラーナ、ハイヤーセルフやフォースのような、あなた自身のピョン吉と出会い、あなたの中の宇宙に感謝の量を増やしましょう!


ピョン吉の、
「かえるの出まかせ、あてずっぽう!」

話とワークを是非聞きに起こし下さいませ。

入江富美子


***********************************

・・・・自分本願からピョン吉本願へ、という言葉に爆笑してしまいました。さすが、大阪のノリ!

入江さんのお話は、昨年から何度も聞きましたが、聞くたびにバージョンアップしています。これはかなり期待できます!

このセミナーにご縁を結べた人は、ホントにラッキーだと思いますよ〜。

入江富美子監督の「ピョン吉セミナー」の詳細は下記


日 時:2010年1月31日(日)午後1時30〜4時30分(開場1時)
会 場:TKP新宿ビジネスセンター(新宿西口から徒歩3分)
参加費:4500円

事前振込先:三菱東京UFJ銀行 自由が丘駅前支店
(普通)1529907
   

※クレジットカード(ビザかマスター)でのお支払いをご希望の方は、下記のお申込
フォームの備考欄にカード情報をお書き添え下さい。

お申込はこちらから
https://www.caycegoods.com/TWAS_FORM/?ac=7106S1887S17S17
お願いしま〜〜す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

いただきましたが、 下る 私はこれに新しい、私はこのつまずい私がしました 発見それ正に 便利それはしている|負荷うち私を助け助け 。 私は期待しています Contributeのに&ヘルプ 異なる お客 |私にその支援手伝っのように。をバーゲン仕事。

クロムハーツ 財布

あなたは、 完了 様々 細かい点が。私が上で検索しました主題 、見つかっほぼ全て 人 あなたのブログでと一緒に行く。

ニューバランス 574

私はだ 非常にこれを読むことが幸せ。与えられる必要が手動ではなく偶発 |他のブログでのです誤報|これはの種類の一種です。 DOC |あなたの共有この最大最良を感謝しています。

ニューバランス 1300

かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私知る |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

シャネル 財布 ベージュ

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する