ニューヨーク講演の訂正とお詫び

  • 2009/09/29(火) 07:52:00

ニューヨーク講演の料金にあやまりがありました。

訂正して、お詫びもうしあげます。

申し訳ありませんでした。

ニューヨークのみなさん、、すみません><

■10月6日(火) ニューヨーク 【時間】: 20:00 〜 (開場:19:30)
入江富美子監督講演会〜1/4の奇跡〜もう一つの本当のこと〜
               ※この日は南正文さんにもご講演いただきます。どうぞご期待下さい。
【会場名】: Center for Remembering & Sharing (123 4th Ave 2nd Fl New York NY 10003) 
【入場料金】: CRSメンバー$20、ノンメンバー$30  【主催者(団体)名】: CRS/香咲弥須子(カサキ ヤスコ) 【問合せ連絡先】: 212-677-8621 【お知らせ】: 講演は日本語のみ、英語の通訳は付きません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ニューヨーク講演の訂正とお詫び

グッチ アウトレット

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 ニューヨーク講演の訂正とお詫び

アグ ムートンブーツ

単純 する願望あなたの記事があると言うように素晴らしい 。 鮮明さはあなたのポストにある単に 優秀とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく 仕事。

アグ ブーツ

私はちょうど探し求めたこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持ってウェブサイト 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのないこのタイプランク有益 Webサイトリストのトップである。 一般 更新サイトゴミでいっぱいです。

シャネル 財布 ベージュ

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/03(土) 03:54:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する