明日は大阪、明後日は伊賀上野で無料講演です★

  • 2009/09/24(木) 22:58:17

朝、、起きれなかったらどうしよう(笑)

明日は東京からも、わざわざ講演と取材に来てくださる方がおられます!


よし!気合入れて起きるぞ〜〜〜お休みなさ〜い)

みなさま

ご無沙汰しております!
無事、ピョンキチセミナーを大盛況のうちに終わることができました♪

と私は、とても喜んでおります。

参加してくださった方が、すでにピョンキチで、素敵な人ばかりだったので、講師、コーチともに喜んでくださっていました。

梅澤さん、ライ先生とありのままの姿がすばらしい講師の先生に来ていただき、本当に感謝です。

2回目開催はあるのか〜〜????

ひとまず、アメリカからかえってから感じてみよう〜〜

でも静岡の人権啓発の方からお申し込みがあり市のイベントとして、「ぴょんきちセミナー」決定しました〜♪

この名前で開催ですよ^^おもしろいですね。

その夜の1/4の奇跡の上映会もみなさんおこしいただき、ありがとうございました。

はせくらみゆきさんが来てくださり、終わってからお食事に行き、

とっても楽しかったです^^

ママ友で、これから仲良くさせてもらいたいなぁって思ってます^^



で今週末は講演づくめですのでご参加くださいませ〜

また初めての南正文映画制作委員会のミーティングというよりは、

いろんな発送のお手伝いをお願いしたいと思っています。

どうぞお時間あるかた、力をお貸し下さいませ。

とろしくおねがいします♪

1、
 入江富美子監督講演
大阪府・大阪市 入江富美子監督講演
【イベント名】: モーニングセミナー(入江富美子監督講演)
【開催日】: 2009年 09月 25日(金)
【時間】: 6:30 〜 7:30
【会場名】: 天満橋キャッスルホテル(大阪市中央区天満橋京町1-1)
【入場料金】: 無料
【主催者(団体)名】: 大阪都島区倫理法人会
【問合せ連絡先】: 大阪都島区倫理法人会
【連絡事項】: 朝食会もあり。こちらは有料。



2、
三重県・伊賀市 入江富美子監督講演
【イベント名】: 第51回モーニングセミナー
          入江富美子監督講演/ 1/4の奇跡〜本当のことだから〜
【開催日】: 2009年 09月 26日(土)
【時間】: 6:30 〜 7:30
【会場名】: 上野フレックスホテル(三重県伊賀市平野中川原544-2)
【入場料金】: 無料
【主催者(団体)名】: 伊賀市準倫理法人会
【問合せ連絡先】: 伊賀市準倫理法人会、電話0595-23-2482
【連絡事項】: 朝食会もあり。こちらは有料。


3、
南正文映画制作委員会の発送準備のお手伝いお願いしてくださるかた、
どうぞよろしくおねがいします〜〜〜〜

くりりんは来てくれま〜〜す^^

日程は9月26日土曜日 4時15分〜
場所は まごころ日和マッサージ
〒536-0023 大阪市城東区東中浜 3-1-23
TEL : 06-6969-2332
お店の最寄り駅と行き方
地下鉄中央線および今里筋線の「緑橋」駅の7番階段を上がって、右(北)に徒歩で3分です。
「本町」方面からだと後ろに・奈良方面からだと前に乗車します。
階段を上がってすぐの改札は出ずに、右のちょっと迷路のような所に入り、坂や階段を下りて少し歩くと改札があります。
まごころ日和マッサージHPは
http://www.magokorobiyori.com/


どうぞよろしくおねがいいたします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 明日は大阪、明後日は伊賀上野で無料講演です★

クロムハーツ 財布

おかげで 、 私がしました 最近 探しき情報 約このトピック 年齢 {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかししかし、何約 ボトムライン? サプライ に関する約 正の一定の確認あなたは?

クロムハーツ メガネ

あなたは、 完了 特定 素敵細かい点が。私が上で検索しました問題 、見つかっのかなりの数の過半数 人 同意すると一緒に行く。

ニューバランス 574

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。

ニューバランス 574

ここのブログ 。また、あなたのウェブサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む

シャネル バッグ 定価

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 合計 見 サイトウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| よくと} コンテンツ素材 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する