11/22 「生命の輝き発見セミナー 生き方見本市」

  • 2009/08/23(日) 00:24:26

みなさま〜

いよいよチラシなどができて、本格的に始動だそうです〜


どうぞコピペして応援お願いします^^


私は、体力とかぜんぜんないので、栗城さんのお話がたのしみです。

またラーメンみのりさんは映画を上映してくださったので、

ご一緒できてうれしいです。


すごい会場で、すごいしかけがあるみたいですよ〜〜〜


チラシ配れるよ〜って方、どうぞ声かけていただけたらうれしいです☆


*************************


2008年、
伝説の私塾『「人のご縁」塾』で
「縁(えにし)」を探求した中村文昭が、
満を持してチャレンジする堂々7時間の“人間力”ライブ


「生命の輝き発見セミナー 生き方見本市」
http://www.sunmark.co.jp/seminar/mihonichi/profile/index.html



“始まりなき始まりから終わりなき終わりへ”と
連綿と続いていく「いのちの大河」をイメージしながら、


◎生まれるとは、どういうことなのか?
◎生きていくとは、どういうことなのか?
◎チャレンジするとは、どういうことなのか?
◎自分の殻をやぶるとは、どういうことなのか?
◎つながっていくとは、どういうことなのか?
◎死とは、どういうことなのか?


「現代の語り部」中村文昭が渾身の力を込めて舞台に立ちます



登場人物は以下の8人。



■「一歩を超える力」(基調講演)
 ソロアルピニスト・栗城史多さん
 (現在、世界最高峰エベレストに
  単独・無酸素登頂チャレンジ中)
     _帰国後、初の大講演会

■産婦人科医・山縣威日さん
 (生まれ来る生命の神秘とは?)

■てっぺん代表・大嶋啓介さん
 (格好悪い挫折と失敗を語る)

■みのりの大将・石崎道裕さん
 (自分の殻の破り方を知る)

■フルールさわ・田島和子さん
 (植物との対話から学んだこと)

■「1/4の奇跡」監督・入江富美子さん
 (40歳から世界となつがる方法)

■在宅医療専門医・川島孝一郎さん
 (人間の看取りから見えてくるもの)


☆コーディネイト:中村文昭


●開催日程 2009年11月22日(いい夫婦の日)
 (開場)11:30 (開演)12:30
【第1部】12:45〜14:00
【第2部】14:30〜19:30(予定)

●会場
東京国際フォーラム B7
_参加費
一般の方 5000円
ご夫婦 2枚1組 8000円
学生 3000円
●未就学児は無料です。

●申し込みの受付を開始しました。
https://www.sunmark.co.jp/seminar/20091122/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

ポスト 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。

クロムハーツ メガネ

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です壮大 |コンテンツを、 同様おろか 。

ニューバランス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス 574

良い日非常に素敵 ブログ .. マン .. 美しい .. ワンダフル .. 私は意志ブックマークあなたのブログとフィードを取るも ! Kは私は 幸せ の多く が有用 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです ワークアウト もっと 戦略 おかげ共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

シャネル アウトレット

うわー、 素晴らしい ブログ 構造 。どの長い あなたを持ってきブログを実行しているの?あなた既製 ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 フル 見 ウェブサイトはあなたのです壮大 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ素材 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する