入江富美子 宇宙に感謝の量を増やす人、増量祭り 

  • 2009/08/18(火) 15:26:18

みなさま
ご無沙汰しております。いつもお世話になりありがとうございます。
走り回ってきた2年半ですが、テンプルビューティフルさんのご好意により
このたび私の3時間講演DVDが完成しました。

私の映画を作ったいきさつなどが中心ですが、
人生の
「これさえなければ」が「これがあったおかげで」に変えられていったこと、
また自分自身を受けいれることの大切さを経験し、映画制作を決心してから

かっこさんや雪絵ちゃんに出会い、すべてはひとつにつながっていきました。

つたない、、大阪弁で、、残念ながら神沼恵美子の足元にも及びませんが
私の素のままのDVDができたと思っています。

メイキング映像などもたくさん入り、また「宇宙の約束」の楽登くんやひろとくんの映像なども

入り、かなり感動的になっています。

少しでも伝わるようにとかなり時間をかけて編集しましたが、切り替えなどで

すこし、ノイズなどもありますが、かなりよいものになったと思っています^^


必死で、納期に間に合わせ、、、

納期どおり上がってきたDVD,,,,

予約の方のに、送らせていただいたら、力尽き、、、

なかなか告知できずに月日は流れ、、、、


こうして、やるべきことが、ずるずると先延ばしになる

ストレスを抱えて、暑い中、子どもとすごしながら、パソコンと

格闘しております><




しかし、主催してくださったテンプルビューティフルさんが

すばらしくわかりやすくHPにアップしてくださっています^^

入江富美子 宇宙に感謝の量を増やす人、増量祭り 

3時間DVD    2500円(税込み)

簡単なものですが、下記でDVDの商品紹介をしています。
http://www.caycegoods.com/goods_detail.cfm?itemcode=BB-DVD8

ブログはこちらから
http://caycegoods.exblog.jp/12075852/

ということです^^

ぜひお申し込みいただけたらうれしいです。

また、私の

トータルプレイズ  info@totalpraise.jp

でも取り扱いしておりますので

メールいただけたら幸いです。

また、うちのお店においてもいいよ^^なんて方は是非こちらにメールくださいませ〜



また、ハートオブミラクル物販部でも体制が届きしだい

扱ってもらえる予定ですので

もう少しお待ちくださいませ

ありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free dating sites

It’s tremendous weblog, I wish to be like you

クロムハーツ 店舗

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

クロムハーツ メガネ

有益サイト 他のいくつかの他のすべての他の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他月 私が得るはの種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました 事業は私はね 単に今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。

ニューバランス

すべての コンセプト あなたがた 提供私は信じるないためのあなたの投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い 初心者 。 もらえよろしけれ長くそれら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 人気

ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやヒント 。 たぶん、あなた 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

シャネル バッグ コピー 代引き

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた作る ブログを実行しても | 簡単な外観一目 。 合計 見 ウェブサイトはあなたのです素晴らしい 、 {せアローン| きちんとと} コンテンツ 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する