ピョン吉ワークショップ第2弾第3弾

  • 2009/07/26(日) 13:06:50

第1回目は

大好評と感動の中で終わりました!

引き続き、もう一度来てお話聞いてください!としかいえません。

3回で完結!と思い構成しています^^

1回目が終了してから続々とお申し込みいただいています〜



第2弾
講 師  企業コンサルタント カウンセラー

        うめざわ   ちかこ
           梅澤 千雅子 

テーマ「人生は変えられる!
      プラスからプラスの人生へ」



2009年8月29日(土)PM1:30〜4:30 (開場1時15分)
クレオ大阪東 研修室  「京橋」駅南口から徒歩約7分 5000円
梅澤 千雅子  プロフィール

眠りから目覚めたとき、
からだが動かせない!
夢かと思ったら現実に起こっている・・・・
普通にOLとして働いていた20代後半のある日、目覚めたら身体が動かない
自由がきかない・・・・・。
突発的な重度のリュウマチが自分の自由を完全に奪ってしまう。昨日までの普通を全て失ってしまう病。両手両足機能全廃というハンデ そこから約3年間の寝たきり生活が・・・・・・。


しかし、あるできごとをきっかけに人生が大きく変わる。

「人生は変えられる」

そう確信した。

それはだれにでもできること。

パワー溢れる感動のお話をご期待ください


第3弾

講 師  ヒーリングサロンRai 代表

         ライ  ルタン
            雷 如檀 

テーマ「潜在意識にアクセス!
      プラスからプラスの人生へ」


《日時》 2009年9月19日(土)
PM1:30〜4:30 (開場1時15分)
《場所》 クレオ大阪大阪中央 音楽室 (地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」下車、徒歩約3分) 《会費》 5000円
雷 如檀(ライ ルタン)  プロフィール

■ スピリチュアル・カウンセラー
■内閣府設立認証 日本カウンセリング普及協会認定
  心理カウンセラー
■ 現代霊氣ヒーリング協会公認 レイキマスター
■バイタルセラピーラボ公認 セラピスト

 幼い頃より霊感があり、予知夢や人のオーラが見え、
 タロットカードにも親しむ。
 数年前の元日、西の空に光を見て、天からのメッセージ           だと感じ、多くの人を癒すことを使命と確信。スピリチュア
ル・カウンセラーとして本格的に鑑定を始める。
 その後、数々のシンクロを経て、導かれる様に物事が動  き、人生の師ともいえる方との大きな出会いがあり、心の問題において潜在意識の重要さを知り、深く学ぶことを決意。
 更に、心理カウンセラーの資格を取得、バイタルセラピーラボにてレイキヒーリング、バイタルセラピーを学ぶ。
 2008年5月 大阪、心斎橋にてヒーリングサロンRaiをオープン。
「潜在意識にプラスを入れることにより、物事はプラスに進んで行く」ということを基本コンセプトとして、目の前の方が少しでも元気になって下さることを目標として鑑定をしている。



お申し込みは

「ピョン吉ワークショップ申し込み」と件名に書いていただき
【受付E-MAIL】: fwhoy@totalpraise.jp
【受付FAX/電話】: 06-6775-7646

までお願いします〜

楽しいですよ〜〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

私はない 理解です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん おしゃれ - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている そう非常にインテリジェントな。 あなたが知っている こうして 著しく 上の主題このトピック私件名 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多様角度。 あなた個人が詰め込むバーゲン 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハ

クロムハーツ

へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 996

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたいができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧め少数面白いものやヒント 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

ニューバランス 996

有益サイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他かもしれないだけで 私が得るはの種類 情報などで書かれた完璧 方法|アプローチ|を意味? 私が持っている ベンチャーは私は 単に今ランニングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。

シャネルの財布

グレート サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と自然 | 、 おかげありがとう 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する