さあ、はじまるぞ☆どきどき

  • 2009/06/19(金) 09:30:43

今日から東京に入ります、、、。

明日はモーニングセミナーからみっちり予定が入っています!


気合いれて東京です!




そして、実は、今日のお昼は

私の新しい作品の初めての撮影の日でもありました。

つまりクランクアップ。

なぜ、いいたがりの私がなかなかみなさんにお伝えできなったのか!?


それは、、、、主人公の方に断られるんじゃないか?って内心びくびくしていたからなんです。

出た〜〜〜[m:57]

そういえば、かっこさんにも、のり子さんにも

同じ心配していたなぁって思います。

「もうやめる!」って言われないかって><




今度の作品の主人公の先生は以前からず〜〜〜っと私の中で

尊敬する人としてありました。


先生は私の映画も見てくださいましたし、私も先生の講演に生かせていただいていました。

しかし、長野におられたので2年間お会いできませんでした。

私はその方の講演をお聞きして

だれの中にも神がありますが、先生には私の大好き系の神さまを

感じたんです。

僧侶系といいましょうか、、。

そんなこともあり、四天王寺さんに毎日、この映画のことをお祈りしに

行ってたわけなんです。




またまた先生と先生に流れる大きな力を描かせていただきたい!

そんな思いでちょっと、またまた神聖な気持ちにさせていただいていました。




先生はご自分の講演もDVDにすることも避けておられたのですが、

5月の末に再会したとき、先生の中で、今、師匠の教えや自分の感じて

いることを残そう、、と思っておられた

タイミングだったのです。





そんなときに私に再会し、先生も「ふ〜ちゃんだったら、、、、」

と思ってくださったそうなのです。

もう感動して、うれしすぎてこの話がダメになるんじゃないかって

ずっと怖くて、、。

本当に私は土下座してでもいつか描かせていただきたい!って心に思い

ながら、私にはまだ力がないから、もっと先に、、、、って思って

いたんです。




身にあまる出来事に

ほんで体調崩したのかな????








で、今日は撮影の予定だったのですが、

昨日お電話があり、奥様が怪我をされて今日、一緒に行く予定だった場

所に一緒にいけなくなったんです。

先生が「今から来れる?」と昨夜おっしゃってくださったんですが、

なかなかそこは自由に動けない><

ん〜〜〜おかん督としての苦悩でした。。。




そんなわけで今日のクランクインは中止!





これは何だろう、、。

新しい挑戦の前に何が起こったのか、、。

神秘は詮索しないでいいらしいが、、。






でも、内側もからだも整えないとってことですね。

このお話が進んだ日から、毎日すごいスピードで

映画に必要なことが目に飛び込んできます。




そんな中、

靖子ちゃんとおのっちも新しい次の映画に進み始めます。

おもしろいですね。

いろいろ相談しながらそれぞれが別々に立って活動するのは

私の理想でした^^




で、、私もまたまた一からの映画製作、、

おもしろい仲間で映画製作新チームができそうです。

またこれは後日書きます^^




そして、サポート募集です。

力を貸してくださいませ


チラシ作りとか、インターネットとか、

データ作りとか、私にはできないことがいっぱいあります。

どうぞどうぞ今回の作品作りのなかで、

「手伝ってもいいよ〜〜!ふ〜ちゃんと遊んだろ!」

って方がおられましたら、ボランティアさん募集です!

こちらまでメールいただけたらうれしいです。


今は一人でスタートしていますので、

なかなか対応も失礼があるかと思いますがどうぞお許しくださいませ。

困った><って時にみなさんにお願いさせていただきたいです。


info@totalpraise.jp

までお願いします

具体的にはもう少しお待ちくださいませ

ボランティアでメールくださった方には

撮影日記みたいなものを送らせていただこうと思っています。


ですので

件名を「ボランティアしてもいいです」って書いていただいて、、

内容を

「こんなこと出来ます^^」

「メーリングリスト参加希望」

とか、書いていただけますか?


メーリングリストとか作れないので作れる人も募集です。


再度、私はパソコンでの作業が全く苦手です><

チラシとか、デザインとか、DVDの表紙印刷できる人とか

表紙デザインできる人とか助かります。

私は、そういうことの技能がなく><とっても苦労しています。

どうぞ仲間という感覚でこの映画に力を貸してくださいませ。

どうぞよろしくおねがいします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

online dating

I’m a long time watcher and I just believed I’d drop by and say hi there for your really initial time.

クロムハーツ 通販

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 さあ、はじまるぞ☆どきどき

クロムハーツ ネックレス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このようなスマート仕事と報告。

クロムハーツ メガネ

友人:) |あなたは私のをそれに値する

ニューバランス 996

すべての アイディア発想 あなたが持っている 提供私はに同意するない 投稿するために。 彼らはしている 非常に本当に説得力とすることができます 間違い仕事。 それでも 、投稿は非常に 短い スターター 。 もらえよろしけれ拡張それらビット その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

ニューバランス 996

有益サイト 別の| ありがとうございますあなたに感謝 場所他かもしれないだけで 私が取得していますは種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私が持っている ベンチャーは私は だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} ' VE で{き。

シャネル バッグ 定価

非常に素晴らしい 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれはである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? 感謝 :)

この記事に対するコメント

良かったよ〜〜〜♪

『『光彩〜ひかり)〜の奇跡』』感動した〜〜〜♪
エゴに対するお話も良かった〜〜〜♪
趣味で始めたパステルアート、本気で何か書いてみたい〜〜って思いました。
そして、ますます自分を信じて、直感で行動すると決めました♪
ふ〜〜ちゃん
ありがと〜〜〜〜^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する