オーストラリアで光彩の奇跡初上映の感動☆

  • 2009/05/05(火) 22:23:07

オーストラリアのディアンシンゆりやさんが、上映会を主催してくださいます。

ゆりやさんも2年生と5年生の二児のお母さん。

こどもさんを連れて上映会をしてくださっています。

私は、最近、私が私としてこどものおかげで今、こうして頑張れるって

ことをしみじみ噛み締めています。

ゆりあさんのメールを見て同じだなぁって思い、感動したので、

読んでみてください。

そしてオーストラリアの上映会、、、お知り合いがおられたら、是非お知らせいただいたらうれしいです。

ではゆりやさんの上映のお知らせメールから、、。

@@@@@@@@@@@@@@@@

私が今この年になって、確信している事の一つは。。。。。。
自分に起こることは全て「自分の責任」であること。
そして、何かを変えたければ、また誰かに「こう変わって欲しい。」と思った時、それは「自分が変わること。」でしか変えられない事。「自分を見つめる事。」「自分を知ること。」の大切さです。でも、とっても難しいのです。これは、私のライフワークです。


「光彩〜ひかり〜の奇跡」を観て、私が思ったことがあります。


「1/4の奇跡」の上映会をしようと決めた時には、ただただ「この映画を沢山の方に観てもらいたい。」その自分の気持ちに従っただけでした。理由は考えませんでした。


一連の映画を上映するうちに、「誰かの力になれたらいいなあ。」とか、「少しでも人に幸せを感じて欲しいなあ。」とか、そんな風に思っていました。


でも映画を観て、そんな風に思ったことは、何て傲慢だったんだろう。。。。。「人のため」ではなくて、これは、私が成長するために与えられた機会なんだ。。。。。そう思いました。


今思うことは、ただただ映画を皆さんとシェアーしたい。。。ということです。
これは、初めに私が抱いた気持ちと変わりがありません。
この映画が「誰かの力になれる。」とは限りません、この映画を観て「幸せを感じてもらう。」とは限りません。それは、観る人、一人一人受け止め方が違うのですから。。。。


それでも、沢山の方に観て頂きたい。。。。。そう思っている私です。

ディアンシンゆりや Yuriya Diancin


【イベント名】: 映画「光彩~ひかり~の奇跡」上映会
【上映日】: 2009年 5月 23日(土)
【時間】: 16:00 〜 17:30 (開場 15:30)
【会場名】: Dogherty Centre in Chatswood(7 Victor St, Chatswood)
【会場定員】: 100人
【英語字幕】: なし
【入場料金】: $15

【主催者(団体)名】: ディアンシンゆりや

【受付E-MAIL】: こちらから
【受付電話】: 0425-271-047(Mobile)
【問合せ連絡先】: 0425-271-047(Mobile)
【連絡事項】: なるべく多くの方に観て頂きたいと思いますので、「小さいこどもがいるから、行かれないわ。」という方の為に、KIDS ROOM(お子様1人につき$5)を準備します。


どうぞみなさん、、応援してくださいませ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

free online dating

Say “thanks” you for your mother and father that they gave you the world

クロムハーツ

適切な | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はしたい願望にができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 たぶん、あなた ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私が 。

アグ ムートンブーツ

私です もはや 確認 場所 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 勉強 はるかまたはワークアウトもっと。 優れた偉大なの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私がいた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。

アグ

有用 情報 。 ラッキー私私が発見自分ウェブサイト 思わず 、と私は びっくりなぜこの事故 しませんでした について来 以前 。それは私がブックマーク。

  • From: アグ |
  • 2013/11/11(月) 13:55:39

シャネル 長財布 カンボン

私はしたい 声私感謝 {ために|あなたの寛大さに対する敬意への支援を与える|サポート} 個人誰 {女性|実際に必要|必要性を持っている|が必要| |が本当に欲しい| |を本当に必要とされている必要があり必要|べき持っているの支援|この中のヘルプ} の面積テーマ 。 {あなたの個人的な|あなたの本当の|あなたの特別な|あなたの非常に自身のへのコミットメント|献身へ} パッシング万能| |すべての周り| |越え{ ソリューションメッセージ世界中|すべてを通して|に沿って|周り|全体|上下であるように見え

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する