ゴールデンウィークは小豆島☆から

  • 2009/04/28(火) 08:47:46

明日は、ハートオブミラクルの

靖子ちゃん、おのっち、きみちゃん、アルバさん、きゃんちゃんで

小豆島に行きます。

毎日業務業務で、夢を語る時間もなくなっている。

会えば、業務の話で一日ミーティングは終了><

明日は私は、てんつくまんさんのとこの「元気の種村」で講演をするので、だったら、みんなで行こう!ってことに、、。

そして、てんつくのメイクザヘブンのみんなと夜な夜な、歌ったり、語ったりしよう!ってことになりました〜♪

仲間とじっくり話すため、レンタカー1台でいきます^^

いや〜〜〜小豆島大好きだからうれしいな〜

1泊して、2日には、横浜のジャック&ベティーという映画館でロードショーなので舞台挨拶に行きます^^


その翌日の3日は、クレオ大阪中央で、ライブ!

ライブが終わったら、すぐに、車に飛び乗り、家族と白浜へ〜〜

2泊3日で、白浜で、潮干狩り大会があるので、

弟夫婦2組と母と私たちで行きます、、。

ゴールデンウィーク終わった翌日からなんと、名古屋入り、、(笑)

翌日ウェスティン名古屋でクローズの講演です〜あはははは〜楽しみ〜


また、講演に映像のDVDを忘れていかないように今から用意しなきゃですね。(前に作るたての映像を忘れました><)

こんな予定なので、家にいるときは、最近は6時に起きて、頑張って掃除とご飯してますよ〜〜。

朝に弱いけど、早起きの気持ちよさを知りました^^

9時までには、片付くので気持ちよく作業に入れます^^




2日は横浜に舞台挨拶ですので、

よかったら遊びに来てくださいね。

東京のトリウッドさん、大阪の第七藝術劇場さんでロードショーをして頂いていますが、
横浜でも映画館上映が決定しました。本邦第三弾。

劇場は、シネマ・ジャック&ベティです。
上映は、5月ゴールデンウィークに掛けて5月2日(土)から8日(金)までの1週間。
ドキュメンタリー・ゴールデンウィークと銘打って上映されます。

この劇場の支配人さんも、熱意を持って上映して下さいます。有り難いですね〜〜〜♪

以下詳細ご案内になります。
シネマ・ジャック&ベティ(横浜市中区若葉町3-51 TEL:045-243-9800)
一般1500円、大学・専門1200円、シニア1000円、小中高500円
5月2日(土)〜8日(金) 12:15〜14:05 (1回上映)

初日の上映後、監督挨拶がございます。

お知り合いの方にもお知らせくださいませ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ メガネ

私は常に 探しのオンライン記事その缶メリット私を。 ありがとうございます 。

ニューバランス 996

ねえ非常にクール サイト .. マン .. 美しい .. アメージング ..

ニューバランス

私がしたい thnkx 努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードブログ予定も同様であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力 持つインスピレーション今私は私自身を取得する。 実はブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大偉大なであることの一例である。

シャネル 財布 2013 新作

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私は意志 ブログウェブログとチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く確認 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 ベスト運の次のために。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する