インターネット放送開局☆

  • 2009/04/07(火) 23:55:13

いつも取材していただいていた

「読売ざカンサイ」

が終了し、

読売新聞のインターネットにネット放送局
「よーみて」が開局しました。

また取材してくださいました。

いつも好きなときにいろんな新しいニュースがインターネットで見れるなんて、うれしいですね。

どうぞご覧になってくださいませ
 
 アドレスは下記の通りです。ぜひ、さらにブ ログやホームページなどでご紹介いただけるとうれしいです。
  

「読売新聞 関西の動画よーみて」 http://osaka.yomiuri.co.jp/movie


  3日(金)そば屋で寄席が盛況
  4日(土)夢語る若手経営者らの集い
  5日(日)児童たちがコーヒー焙煎を体験
 ★7日(火)主婦の記録映画ロードショー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 インターネット放送開局☆

クロムハーツ

素晴らしい素晴らしい 物事ここ。 I午前非常に満足 ピアにをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ メガネ

素晴らしい驚く 物事ここ。 M 非常に幸せ ピアにをあなたの記事 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ニューバランス 996

ハウディ非常に素敵 サイト .. マン .. 美しい .. 優れ .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るも ! Kは私はね 幸せ 見つけるために 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、私たちが必要とする ワークアウト もっと 戦略 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス 1300

友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル バッグ 定番

一般 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にそのプレッシャー 私を見てみ取るためにとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 おかげで 、 かなり 偉大 ポスト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する