大阪第七藝術劇場のスケジュールです。

  • 2009/03/24(火) 21:31:27

予定が変則的です。

どうぞ夜遅くしか観れないみなさまもこの機会に是非お越しくださいませ^



以下大阪のスケジュールです。

**********(第七藝術劇場詳細上映予定)**********
【所在地】大阪市淀川区十三本町1−7−27 サンポードシティ6階

【料 金】当日一般1500円 専門・大学生1300円 中高生・シニア1000

【お問い合わせ】TEL:06−6302−2073 第七藝術劇場
        http://www.nanagei.com/

3月21日(土)〜27日(金) 11:40〜13:35 
3月28日(土)〜4月3日(金) 20:55〜22:50 
4月4日(土)〜10日(金) 10:30〜12:25 17:15〜19:10 
(2回/日、但し17:15の回は4/5休演)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 大阪第七藝術劇場のスケジュールです。

グッチ バッグ

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 大阪第七藝術劇場のスケジュールです。

ugg ムートンブーツ

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

アグ ブーツ

私! 学習を いくつ ちょうどここでのもの。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法はるか | あなたが置く 努力が試みから作成 これらのいずれか 素晴らしい有益サイト 。

シャネル 長財布 がま口

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブサイトのページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン サイト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する