明日トリウッドさんに中村文昭さんが☆

  • 2009/02/21(土) 22:30:28

みなさん、、是非時間づらして(笑)
映画観にいってくださいね。
入れるかなぁ〜

マイミクのルナさんの日記から〜

ルナさん、、、お返事またず転載してごめんなさい〜






今日も明日も、ハッピー☆ミラコー


『ミラコー』は『ミラクル』のことです

『ミラクル』は『奇跡』です

『奇跡』といえば『1/4の奇跡〜本当のことだから〜』です







というわけで(どんなわけだ?笑)


昨日、文昭さんと以下の企画を作りました


耕せにっぽんメルマガでの宣伝を無理やり(笑)頼んだのですが、

「見てない映画を宣伝できないしな〜」と文昭さんは悩み…ぬぁーんと『一緒に行きませんか?』企画にしてくれました〜〜〜

パチパチパチ


そして、「こないだ、講演会に来てくださったお客様の話につなげて書いたるわ〜」と言ってくれました


明日、行ける方、一緒に行きませんか〜

『1/4の奇跡〜本当のことだから〜』を、文昭さんと一緒に観られるダブル☆ハッピー企画


以下、耕せにっぽんメルマガから転載です


↓↓↓





春一番かなぁ?

二番かなぁ?

強風が吹き荒れる名古屋からこんばんは。


先日、富山で大きな勇気をもらいました


ブリやうどんで有名な氷見のJCさんが主催してくださった講演にアキラって言う26歳のカメラマンが来てくれたんです。


後ろのほうの席で聞いてくれてるリアクションでかい人がいるなぁーって思ったら、


彼は先天性の脳性麻痺という重度の障害者でした


耕せ にっぽん!のマドンナ真理ちゃんと同じやから親しみ込めて話してたら明るい明るい


夢いっぱいで
電動車椅子にカメラを固定して手がかなり不自由なので足でシャッターを切るカメラマンなんです。


一人で電車に乗ってどこでも行くバイタリティ


夏には初県外…大阪の吹田で個展やるそうです。


彼は車椅子という低い視点で当たり前の世界の中に


目では見えない優しさや幸せなどが想像あふれるような写真を撮って笑顔を増やしたいって言うんです。

感動しました
o(^-^)o



真理ちゃんも天才的な舌を授かってますが、


アキラは当たり前の自由の代わりに感性を授かってるんやろなぁ…


そこで…!

アキラとは関係なく

しかし、繋がってる、こんな電話がかかってきたんです。

(*≧m≦*)ププッ

映画の応援して〜〜〜


゛4分の1の奇跡゛って映画をご存知ですか?


僕は監督さんも出演者の方も知ってるけど見てないんです。


障害のある方にこそ奇跡の何かがあるみたいな感じなんかなぁ…


と、おぼろげなのに、このメルマガで紹介できんやろ〜

って訳で(笑)、


明日の日曜日、観に行ってきます。♪


てんつくマンに刺激を受け映画を作った入江さん


自主制作で自主上映だったのに東京下北沢の映画館


『トリウッド』さんが2週間ほど上映してくれることになったんです。♪


観に行って感動したらまたお知らせしますね。


急なことで一人で行くのも寂しいから東京で日曜日に予定のない方、一緒に見ませんか?
(#^.^#)

んで、16時50分からの…


映画のそのあとに

゛てっぺんの下北沢店゛でも押し掛けて飲みましょう
ヾ(≧∇≦)〃/


出欠も何も取らず・・・・

行き当たりバッチリでやってみます。


見れば今年の゛耕せ゛がよりパワーアップしそうな予感

ただタオルが要るほど泣いてしまうようなのであしからず。


詳細は下記に…


『1/4の奇跡 〜本当のことだから〜』が、


下北沢のTOLLY WOODにて2月7日より、ロードショーを開始しました。


トリウッド -- TOLLYWOOD
http://homepage1.nifty.com/tollywood/
住所 東京都世田谷区代沢5-32-5-2F
電話 03-3414-0433

 土日祝 □□□□□□12:30*/14:40/16:50/20:00
 平日(火曜日は定休)□14:40/16:50/20:00

〜下北沢駅南口からトリウッドへの行き方〜

 ?下北沢駅南口で降りてください。
 階段を降りるとすぐ

「マクドナルド」さんが見えます。


 上を見上げると下北沢南口商店街のアーケードが。
 「マクドナルド」の横にある「下北沢南口商店街」の緑色の
 ゲートをくぐってまっすぐ進んでください。

 ?「八百屋」さんの手前の角を曲がってください。
 「八百屋」さんはシャッターが閉まっていることもありますが、
 「餃子の王将」さんの道路をはさんで真向かい辺りです。

 ?角を曲がるとタバコの自販機がいっぱい並んでいます。
  その向こう側に古着屋「シカゴ」さん。

 ?「シカゴ」さんの脇にある階段を上ってください。
  トリウッドはこの建物の2階です。
  2階には階段のほうから順番に「美容院」「トリウッド」が、入っています。

22日の16時50分です
待ってま〜す。♪♪




私も待ってま〜す

ハッピー☆ミラコー









追加情報


今、知りました

本日夜の、文昭講演会情報です

ぬぁーんと、無料


越谷市中央市民会館劇場

18時30分から

300名

主催
越谷市商工会青年部


ピピッときた方、ぜひ

ハッピー☆ミラコー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ リング

私はまだ、あなたから学んでいるしばらく 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 確かに 愛読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープストーリー来る。 I スキそれを。

クロムハーツ ネックレス

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

ニューバランス

非常に効率書き込む情報 。それは次のようになります貴重からみんな誰活用のそれ、 含む あなた本当に:) 。 良い仕事を続けてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

ニューバランス 1300

私はない 実現です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが実感 こうして かなり に関してこの私の部分のために作られた私 、 生産個人 {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} 多数角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません} 興

シャネル チェーンウォレット

I ありませんも、私はここで終わった方法を知っているが、私はこの記事だったと思った良い 。私はいないあなたが誰であるか知っているが、間違いなく 確かにいる有名ブロガーに行くかどうかではありません すでに;)乾杯。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する