杉浦誠司さん講演会のお知らせです☆

  • 2009/02/14(土) 04:04:44

てんつくさんも中村文昭さんも応援している素敵な字を書く杉浦さんの講演のお誘いです^^

以下、転載です。

> 東京初講演
>
> 「岐阜の田舎者の僕が、花の都大東京で話しをさせてもらいます。なまりが出ないように注意します(笑)。今回は出版記念ということですが、本には載っていない話や本の帯の推薦文を書いていただいた恩師の話をたっぷりさせていただきます。みなさんとお会い出来ることを楽しみにしています!!」
> 杉浦誠司
>
>
> ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>
>
> 日本中に口コミで広がる、ちょっと不思議な文字「めっせー字」!
>
> 驚き&感動とともに応援メッセージ、続々!
>
>
>
> *****************************
>
> 「真心を描く、彼の独特の表現力に感動しました。」
>
>   株式会社ネクシィーズ代表取締役社長  近藤太香巳
>
>
>
> 「中身を見たら分かります。これは神様の仕業です。」
>
>   映画監督、路上詩人  てんつくマン
>
>
>
> 「言霊が絵になった!? 予測を上回られてビックリ!」
>
>   株式会社クロフネカンパニー代表取締役社長  中村文昭
>
>
>
> 「身体中に衝撃が走りました。これは、やばいです!」
>
>   有限会社てっぺん代表取締役  大嶋啓介
>
>
> *****************************
>
>
> 文字職人・杉浦誠司さんが、
> 全国に広がる「めっせー字」の秘密をたっぷり語ります!
>
> 感動の堂々3時間!
>
>
> ***************************
>
>
>
> 杉浦誠司Live 『夢・ありがとう』出版記念講演会      
>
>
>
> 2009年2月28日(土)
>
> 【開場】午後1時30分
>
> 【開演】午後2時(終演5時予定)
>
> 【参加費】3500円
>
>  ◎ゲストとのトークセッションあり
>
>
>
> 【会場】てっぺんセミナールーム(JR渋谷駅下車徒歩5分)
>
> 住所:東京都渋谷区渋谷1−13−5 大協渋谷ビル7階
> (地図)↓
> http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.65677889&lon=139.70691278&sc=2&mode=map&pointer=on 
>
>
>
>
> ※お申し込みはコチラまで↓
> https://www.sunmark.co.jp/seminar/20090228/index.html 
> ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐http://yume-arigatou.com 『夢・ありがとう』
>   杉浦誠司

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

chrome hearts

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記  杉浦誠司さん講演会のお知らせです☆

クロムハーツ ネックレス

私はちょうど探しこの情報 しばらく 。連続Googleing 、数時間| 6 6の後ついに私はあなたにそれを持って 。私が疑問に思う何か Googleの戦略の欠如がそのありませんこのタイプランク有益サイトリストのトップである。 通常 サイトトップゴミでいっぱいです。

クロムハーツ

私がしましたきサーフィン 3時間今日、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 私の見解では 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは優れた コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 ウェブ 意志なり |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

ニューバランス

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。

ニューバランス

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見人 同意するうとあなたのサイト 。

シャネル バッグ コピー

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観ウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する