愛知の書家 書家 一之瀬芳翠先生からのプレゼント

  • 2009/01/27(火) 08:50:00

愛知の書家 書家 一之瀬芳翠先生からのプレゼント

愛知万博やニューヨークで巨大な書をかかれ、
活躍されている
書家 一之瀬芳翠先生が
「宇宙の約束」の字を大きく布でかいてくださいました。

それだけでなく
「1/4の奇跡」
「光彩の奇跡」
すべてかいてくださっています。

イベントがあるときに是非、またかざらせていただこうと
思っています。

その大胆で勢いのある字を初めてみたとき、、
どんな方なのだろう!すごい!
と感動していたところへ

「映画のタイトルを書きましょうか?」
と先生自ら、声をかけてくだったのです。

本当に感謝です。

すべての字の写真があるのですが、私がもっていなくて><

またアップしますが、
先生のHPにも掲載されています。
是非ご覧下さいませ。

http://www16.tok2.com/home/ichinose/index3.html#20090111

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

ふ〜ちゃんの”宇宙に感謝の量を増やしたい♪”日記 愛知の書家 書家 一之瀬芳翠先生からのプレゼント

クロムハーツ 通販

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ 通販

ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 996

こんにちは 、ニートポスト。

ニューバランス

こんにちは。 グレート仕事。この私は、 。物語これは です。ありがとうございます。

シャネル 財布 スーパーコピー

あなたは本当に 実際にそれはあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようですが、私はこのトピックでは、 の問題を見つけることが本当に 実際に何かこと私は理解できないと思います。それはあまりにも思える複雑と非常に私にとっては幅広い。 私はあなたの次のポストのために楽しみに、 私はよを探してそれのこつを取得しようとする。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する