かずくん主催「光彩の奇跡」とライブです☆

  • 2009/01/23(金) 09:35:55

光彩の奇跡の初上映会で初めてであったかずくんは、
一番前で映画を見てくれていました。

白い杖をもったかずくんを舞台の上で気付いたのです。

かずくんは映画が終わったあと
「1/4の奇跡も光彩の奇跡もこの2本はぼくでもわかるんです。
感じるんです。自主上映やります!」
と声をかけてくださいました。

私はその言葉だけでうれしかったんですが、
昨年は
1/4の奇跡の新大阪で開催してくださいました。

そのときも視覚に障害をお持ちのお友達とで3人、、
とってもあたたかく楽しい上映会でした。

なにより、びっくりしたのは、
最初の挨拶で
「僕たち、、生涯(しょうがい)、、障害(しょうがい)者で〜〜す」と笑って司会されていました。

本当に笑顔あふれる上映会の感動しました。

そして今回は、光彩の奇跡を開催してくださいます。

どうぞみなさん、このパワーに触れてみてください。
とっても心地よくって、きらきらしてて、素敵な空間、人、イベント間違いなし!

私自身がかずくんたちに楽しませてもらってるので、たのしみです。

かずぶーも視覚障害なので、鍵盤が見えないのに、

キーボードを自由にあやつり、
今回の新曲も練習してくれました。

くりりんと、かずぶーの家に行って、練習もしましたよ。

どうぞそんなかずくんたちのイベント、、、応援してくださいませ。
そして是非お越しください。

この感じを感じてほしいです。

では以下、かずくんのメールから、、、。

@@@@@@@@@@@@@@@




1/25に光彩の奇跡上映会を主催する僕に、
二つほどお力添え頂きたいと思うのですが、
良ければご協力ください。

一つは、キャパが、もう一踏ん張り足りません。
できれば、下記の内容を持って宣伝にお力添え頂ければ
ありがたいです。近日中にあった1/4の奇跡を見られた方などに、
どうぞ宣伝してあげてください。
もちろんこれを読んでくださった方も大歓迎です。

チルサントもうたってくれるし、
めっちゃ奇跡を起こしたステキな人の話も聞けますよ。

もう一つは、僕はワードの基本的な機能しか使えません。
どなたか、二つの歌の歌詞を、A4に収まるように、
横並びに並べてくれるお手伝いをしてもらいたいのです。
これにつきましては、お手数ですが、
僕への個人メールでお返事頂ければ幸いです。

突然で申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。

では、1/25宣伝文・・・ここからです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    転送大歓迎☆
 来る1月25日(日曜日)に、
ドキュメンタリー映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」
上映会と、この映画を作った入江監督のミニトーク&ライブ
(シンガーソングライターのカズブーもいっぱい参加)・
それに、スペシャルなゲストをお迎えします。

ちょっとだけ長い宣伝文ですが、時間くださいね。

当日の時間ですが、12時30分開場
13時開演(終わりまでに休憩を二回取ります)
17時までに終了です。

【料金】: お一人様2000円(お茶・お菓子付き)
【割引料金など】: 小中学生は1000円・未就学児は無料です
【会場定員】: 限定先着40名

【会場名】: 浪速人権文化センター
【所在地】: 〒556-0025 大阪市浪速区浪速東1-9-20 ?06-6568-0791
http://www.ochra.or.jp/jinbun/naniwa/index.html

※最寄り駅は、JR大阪環状線芦原橋駅より徒歩1分です。

お申し込み&お問い合わせは、
100%生きるネットのかずくん@野元まで。
メール: info@100p-ikiru.halfmoon.jp
電話: 080-1522-2987

 ※お申し込みの際は、お名前と参加人数と
お電話番号をお伝えください。お願いします。

「光彩〜ひかり〜の奇跡」ストーリー&予告編

カラー心理セラピスト寺田のり子さんは色を選び、
ヒーリングアーティスト天使河原紫翠(てしがわらしすい)さんは絵を描き、
「色と癒しの絵」を通してたくさんの人に幸せを届けたいと、活動していた。

そんな時、
寺田のり子さんは病気で右目を失明し、余命を宣告される。
そんな時、笹田雪絵ちゃんの詩「ありがとう」の出会い、
自分の体や目に感謝することを知る。

苦悩の中自らが、見えなくなった目で美しい色をつかみ、「光りの絵」を描く。
       
その人生の使命の強さとその奇跡を描く感動のドキュメンタリーです。

予告編および詳細は、ドキュメンタリー映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」HP
http://www.yonbunnoichi.net/hikari/
をご覧ください。

なんと!この映画のために監督自らが作った
テーマソングを、CDと同じデュオ「チルサント」として、
クリリンさんも参加で披露してもらえる他、
演奏&コーラスはもうおなじみの音のソムリエ@カズブー
☆もちろん彼も歌いますよ!?カズブーについて詳しくは、
http://support-m-and-m.com/

それにとてもステキなゲストとして、
岡田太丞(おかだ たいすけ)さんに、
今回お話し頂けることになりました。

岡田さんは、銀行員として仕事でタイに赴任中
交通事故で視力に障害を負い、紆余曲折の中
沢山のハードルを乗り越えて職場復帰され、
現在も銀行員として、活躍中です。

肌寒い冬のひととき
心も体も暖かくなるこの新春イベントに
ぜひ遊びに来てくださいね。
間近で監督と話し、クリリンの声を聞き、
カズブーのハートに触れることができる
ここにしかない癒しの場所をどうぞご堪能くださいね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上です。最後まで読んで頂いて、どうもありがとうございました。
皆さんとお会いして、分かち合えるのを楽しみにしています。
失礼します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

うわー、 素晴らしい ブログ レイアウト 。どの長い あなたは今までしているきブログの?あなた作る ブログ | 簡単な外観一目 。 フル 一目 はあなたのです偉大 、 {せアローン| としてスマートと} コンテンツ 。

クロムハーツ ネックレス

私はない 理解です真実が語られる場合方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 実際に はるか よく - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたは 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして 著しく それがに来るときこのトピック私件名 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。そのような{男性と女性|女性と男性では、 であるように思えません|されていない|ありません}

ニューバランス

ポスト素晴らしい凄いニース 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 便利 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 ずっと 。私は探していたこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝幸運を 。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

通常 I ない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 ポスト 。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する